2007年8月19日 (日)

ズコット 頑張るッ!

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

船長、

  ズコットどうしたんですかね?

  

ん?

 

何か考え込んでますよ

 

あぁ、あれか

 あれはな 字の練習をしとるんじゃ

 

へぇ~~

 

でも 何だか

 やけに気合入ってるような・・・

 

 

 

ズコットが一生懸命

字の練習に励む理由とは・・・

 

 

 

 

発送やら お届けものやらで

サロンには宅配の方がよく来られる

 

レジェンドカワシマ、

     リセット、リバーランド・・・

色々な部門があるので

 初めのうちは 配送の方に確認されたり

  尋ねられることも多かったそうです

 

 

が! これは ごく最近の話。。。

 

ある日・・・

 

この日荷受に応対したのは黒田さんだった

 

宅配のお兄さんは 真剣に

えっとーーーー

 

 

    バーランド 様に・・・・

 

隣の部屋に居た 古賀さんが

   リバーランド やし・・・・・

                                   とポツリ

 

聞こえるやん

        と 中村さん

「リバーランドなのにね」

みたいな言い方なら まだしも ;笑

 

「・・・・・やし」 。。。。。。

とクールに言い放った様が想像できる;笑

 

応対を終え 吹き出しそうになるのを堪えて

笑いを噛み殺し 戻ってきた黒田さん

     

バーランド

  バーランド

 

リ   ソ

 う~~ん 字の書き方もあるけどね

 

初めての お兄ぃさんだったのだろう・・・

しかし 面白すぎッ 

  

 

白熱して語る古賀さんが

リバーランドをネバーランドと口走った

そんな日も思い出されます;笑

  

 

 

ボク ちゃんと 書けるよ

     リバーランド

              by ズコット

 

                 ☆ つづく ☆

 

お知らせ

レジェンドカワシマ モバイルサイト

http://www.geocities.jp/hkdpd613/mobil/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月11日 (金)

飲む ブルーベリー

☆     ☆     ☆    ☆     ☆

 

ズコットーー

 お~い ズコットーーーー

 

どうしたんですか? 船長

また ズコット怒らせたんですか?!

 

いや 今回は

   何も食っとらんぞ

 

今回は・・・・って;苦笑

 

じゃぁ、どうしたんです?

 

どうも 最近出番がなかったのが

気に食わんかったようでな・・・

 

何だ イジケテルだけじゃん

 

そうなんだけど

アイツなかなか 手ごわい じゃろ

 

ん~~~

そうだ アレ

  お願いしたら どうです?

 

ん? アレ???

 おぉ~ぅ これじゃな

         ↓

    Simg_1857 

 

ズコットー 

  出番じゃぞ~

 

 

  

ど、ども

  ズコットです

お久しぶり。。。。。。

  

これ お酢だけど 

      飲みやすいヨ

 

お酢は身体に良いって言うよね

高血圧を防いだり、血液サラサラ

 血糖値の上昇を抑える

こういった効果があるらしい

 

このブルーベリー酢は

 牛乳に混ぜても美味しいよ

 

それに 船長たちには内緒なんだけど

   酎ハイ にも適量加えて・・・

なんて 楽しみ方もあるんだ

絶対あの人達には教えてあげないんだ

仕事しなくなるから;苦笑

  

つぶつぶ果肉の

 ブルーベリーもいいけど

   お酢もオススメだよ☆☆☆

 

はぁ~ やっぱり

  仕事するっていいなぁ~

久々に 活躍!!

 もっと 知りたかったら

カテゴリー

  探検!リバーランド 

    をクリック!!

探してみてね

        じゃ・・・また

  

 

よかったですね、船長

 

そうじゃな

 やはり リバーランドには

   ズコットがいなきゃ☆☆☆

 

                           ☆ つづく ☆

 

お知らせ

レジェンドカワシマ モバイルサイト

http://www.geocities.jp/hkdpd613/mobil/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年4月24日 (火)

むふふ・・・

☆     ☆     ☆    ☆     ☆

 

近くを散策中

ウチの畑の隅っこに

こんなものが・・・・

 

Simg_1849 Simg_1850

 

何だか分かりますか?

これ ブルーベリーらしいのです

父曰く・・・なので 微妙;笑

 

白い花なんですね

 

確か 母が花壇に植えていた記憶がある

あれは どこへ?と思っていたら

どうも植え替えられたようだ

 

無事に 花も咲いているし

こ、これは。。。

    収穫可能?!

 

かなり小さいので

  食べきれない!

なんて事はないだろうけど

実がなるのは嬉しいですね

 

これから楽しみなのだ

あのブルーベリーみたいに

ぷりぷりの大きな実だといいんだけど

 

サロンには

  ブルーベリー酢 も登場!

酢はあまり得意な方じゃないけど

飲みやすくて 

 とても美味しかったですヨ

 

お試しあれ・・・

 

        ☆ つづく ☆

 

それから

 近くで 別の 

  むふふ・・・も発見 

 

激写の機会があれば

お伝えしますね

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年12月23日 (土)

撃退!!○○○臭?!

☆     ☆     ☆    ☆     ☆

 

サロンの大掃除には参加したものの、自分の身の回りとなると手付かず・・・

ゴチャゴチャしてると落ち着きませんよね

そんな訳で

まずは準備からッ!と 

   Img_1273 

   コレを買ってたんだ~

 

 Img_1258 Img_1256  

除菌消臭・・・

  潔癖な私には最適?! 

安心して使える点もいいでしょ

 

ウチは父がタバコを吸うので

照明などがヤニで汚れてる

あの汚れがとれた瞬間は

気分爽快だろうな~

想像だけで ウキウキ

  さぁ~ やるゾ~~~

 

車も やらなきゃ

 消臭効果に 期待 大

  

そういえば・・・ある日のこと

事務所に一人居た 私

そこへ古賀さんが帰ってきた

 

 

・・・・・・・・と

室内に 入ってくるや

 

 

 

 

ねぇ・・・・・

  

   何か。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

      

 

 獣(ケモノ)の臭いしない?! 

 

 

 

 

 !!!!!!!!!!

 

ケ、ケモノっすか???

 

 

 

えぇーーーーー

    わ、私???

  

 

 

そんな思い出が・・・

私は気付かなかったけど

古賀さんは何か察知したらしい;笑

窓あいてたかなぁ・・・・

隣に畑や 土手はあるけれど・・・

 

 謎の けもの臭  笑

 

 

話は古賀さんの その一言で終わった

私に強烈なインパクトを残したまま

 

次に古賀さんが何か察知したら

真っ先に スプレーしますッ 笑

 

もう 家の掃除は済みましたか?

謎の臭いに悩む お家にもオススメ

 

         ☆ つづく ☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年12月17日 (日)

甘い ささやき?!

☆     ☆     ☆    ☆     ☆

 

 My sweet heart ~B65.gif

    Darling~~

 

目撃 通 の方なら

  何を血迷ったか!!

とお思いでしょう;苦笑 

 

クリスマスはサロン コース

    ・・・・・・の私

そんな私に

  こう呼べる相手

また

  こう呼んでくれる相手

がいるわけがない 

 

笑    笑   笑

(注:こう呼びたい・

   呼ばれたい訳ではないが)

 

 

最近 私が

  Hi  honey ~☆

なんて 呼ぶとしたら

 

コチラ

     Img_1268   

まさしく はちみつ;笑

 

サロンに登場するなり釘付け

内田さんのブログで紹介されてますヨ

honey だけど はちみつ  とは別の分類になるそうです

他の蜂蜜に比べ 特に高い抗菌性活動を持っているんだとか・・・

ヒーリングハニー というだけあって

食するだけではない

アロエは聞くけど

 はちみつ とは驚き

 

気になる存在

 アクティブ 

    マヌカハニー

 

世間では 話題沸騰らしい

知らなかった・・・

 

胃腸の弱い人にもいいらしいので

ジャ○アン 弟の為にも買ってみようかな;笑

彼は胃バカなので・・・

 

 

食したら 報告しますね

はちみつ苦手だけど・・・

陳列されてる側を通ると

いつも甘いささやきが聞こえるのだ;笑

  

       ☆ つづく ☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月13日 (水)

この時期の悩み?!

☆     ☆     ☆    ☆     ☆

 

すでにブログ族によって紹介されているものの・・・

   Img_1253_2 

       Img_1254  

こちらも オススメですよ

チビママさん ブログで より詳しく

 

お鍋も美味しい季節

 Img_1201 

 

  

 

こういった物も喜ばれそう

 

皆さん お歳暮ってどうやって選びますか?

私は限られた人数なので

さほど頭を使う事もないけれど

やはり

おくる相手の事を思うと

あれこれ悩みます

 

リバーランドでは 組み合わせも いろいろ出来るみたい

まだ悩んでいる方は問い合わせしてみて下さい

 

レーサーママは決めたのね

おや?

サロンには並んでいないようなものも・・・

お買い物上手だわ

 

自分らしく・・・もあり

  相手が喜んでくれるもの

リバーランドで見つけてみては?

 

真っ先に 自分が欲しいもの

・・・目線で見てしまうのは私だけ?!

 

変わったものもあるので つぃ・・・

なので

前日も書いたけど

自分の家にも買いそうです

 

あぁ、でも まず お歳暮

何が喜ばれるか考えるのって

この時期特有の嬉しい悩みかもしれませんね 

 

        ☆ つづく ☆ 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月12日 (火)

ど・れ・に・し・よ・う・か・な ?

☆     ☆     ☆    ☆     ☆

 

と 思わず迷ってしまう

 

一歩足が止まれば

   そこは 迷いの森

 

優柔不断の私には抜け出せない

そう、これを目にしたからには・・・

     Img_1240 

これだけではない

         Img_1241 

 

こうなると暫く 動けませんッ

気になる 気になる

 

 

お歳暮はコレにしようかな

はちみつ苦手だけど

自分家にも欲しいなぁ~

 

       ☆ つづく ☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年8月30日 (水)

ぷっはぁ~

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

~ようこそリバーランドへ ⑨~

 

ぷっはぁ~

 うめぇ~な コレ

 

船長、昼間っから飲んでんですか?

 

失敬だな!

酒じゃないゾ

  これだ、コレ

 

Img_0416_1

   

   

何なんです?

 

☆梅泉ジュース☆

アルコール抜きの梅酒みたいな味でな

甘すぎず、すっぱすぎず・・・

レジェンドでも人気なんだそうだ

 

えぇーいいな

もうないんですか?

 

ふふふ

これで最後だったんじゃ

 

冷たぁ~く して飲むとサイコー

Img_0420_1   

 

船長ッ!!

 

よッ、ズコット♪

  

よッ  じゃない

また商品に手出したでしょ

 

・・・・だって

  美味いんだものッ(逆ギレ)

  

船長・・・子供みたいだな

 

これ、宝の地図に載ってたっけ?

 

サロンで買えるんじゃ

先取りじゃな

 

船長、自分の分だけ持ってきたんですか?

 

。。。。。。。。。。

 

ズコット~俺達の分も

 

 

 

気になる あなたッ

お問い合わせは こちらから

かりんとうとセットで

 こんな感じにも出来ちゃうのだ

 

Img_0414_3  

 

 

 

内田さんのブログでは 

 新たな梅泉が登場してますヨ

私も飲んでみたいッ

 

             ☆ つづく ☆

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年7月19日 (水)

夏をのりきれッ

☆     ☆     ☆    ☆     ☆

 

なぁ~ズコットォ~(船長)

  

。。。。。

  

ズコットってばぁ~(船員1)

  

。。。。。。。

  

ズコット君 ♪(船員2)

  

。。。

  

ズ・・・(船員3)

 何!!言いたい事は分かってるんだから

  

え???

  

23日のことでしょッ

  

。。。。。

  

図星か・・・

  

ねぇ、何とかしてくれよ

土用の丑の日なんだゼ

 

俺達 働き盛りなんだし~

 

船長達食べてばっかりじゃんッ

 

食べるのが仕事なのさ!

 

。。。。。。。。

 

いや、

じょ、冗談だよ

 

俺達あのウナギがないと

この夏のりきれないよ~

お願いッ♪

 

全く調子がいいんだから

 

 

7月23日は

土用の丑の日

私はリバーランドに発注済み

皆さん、ウナギは食べますか?

土用の丑の日に限らず

この暑さをのりきる為にも是非ッ

蒲焼もいいけど

白焼きなんていかがでしょう?

  

         ☆ つづく ☆

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2006年6月28日 (水)

思いを はせて・・・

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

やったよぉ~、ズコット!!

 ☆ ありがとう ☆

 

今日嬉しいメールが!

 

実は数日前

リバーランドの葡萄を注文

送り先は

親戚のお姉ちゃんの家

  

大分県から長野県への引越し

引越し祝いに・・・と

まだ 引っ越して間もないんですが・・・

 

ビックリするだろうなとは思いつつも 

送る事を本人に伝えないまま

      決行!!;苦笑

 

良く言えば サプライズ!

不在だったら どうしようと不安でもあったけど

今日受け取ったよ、とのお礼のメール

 

休み明けの発送とお願いしてただけで

その後の確認をとらなかった私・・・

今日着いたんだ

と、逆に 私がサプライズ;苦笑

 

とっても喜んで頂きました☆

まだ引っ越したばかりで

故郷(地元)の味を懐かしむ事はないだろうけど

何が良いかと あれこれ考え

葡萄に決定

 

注文後も あれこれ考えてました

思いをはせるのって楽しい♪

 

この美味しさを人にも教えたい

って人はモチロンのこと、

あの味が懐かしい

と故郷に思いをはせる人も

是非ご賞味下さい

 

気軽に行き来するのが出来ない距離になったので

その距離の分 思いをはせ

葡萄を届けたよ、お姉ちゃん

  

 長野はどんな所かな

 何が美味しいかな

 周りはどんな環境だろう

好奇心も いっぱい詰めて送りました

 

リバーランドの風を感じてもらえたかな?

コメントくれ;笑

 

父の日のエピソードもそうですが 

やはり人に喜んでもらえるのは

自分も嬉しい

自分だけの喜びとは また違った感覚

自分の事以上に幸せを感じます☆

 

思いを伝えるリバーランド

 皆様も是非お立ち寄り下さい

 

        ☆ つづく ☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧