« 新年 | トップページ | 就任は突然に・・・ »

2013年3月 5日 (火)

あらッ 4 ?!

☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆

   

先日 3月4日 お誕生日を迎えました~ happy01

 


ん~~~~~~~~~ bearing

26歳・・・と言いたいが 

       さすがに 10コは キツイな coldsweats01

29歳は 大丈夫?!

これくらいは サラリと言っちゃおう happy02

 

古川さんから プレゼントを頂きましたup

それは・・・

 

 

 

      がんこ焼 !!

 

・・・確かに がんこ だけどさぁ~

でも ありがとうnote 美味しく頂きました



あっという間に 

     アラフォーの仲間入り となりました

30代も 40代も サバをよめるだけ よんで・・・・

・・・では なく 、 素敵に歳を重ねたい です wink


40 といえば

少し前、 野口さんが、

   やはり 野口さんが ---! ∑(゚∇゚|||)

 

 

数人で集まっていたなかで

 

野口嬢は言いました

 



 しーちゃん、柳田さんと同じ歳やんね?

 

 

 

 

 

 ・・・・絶句・・・・・・・・・・( ̄Д ̄;;

 

 

私、若く見られる方が多いのに

柳田氏は すでに四十過ぎ・・・


柳田さんは若く見えるけどねぇ~

さっきのセリフを 

   実年齢でとらえると   ひ、ひどい・・・weep

 

40まで もう少しありますので

私、やっと アラフォーの仲間入り なんっす

 

誰と誰が同じ歳 の話題だったらしく

分からなくなっちゃったんだって

 

野口さんらしい から 許しますhappy01

 

 

今日は 直美ちゃんからもプレゼントを頂きました。

オランダのお菓子だって~

ありがとう!

 

また1年 素晴らしい年となりますようにshine


                                         ☆ つづく ☆

|

« 新年 | トップページ | 就任は突然に・・・ »

コメント

ブログ再開おめでとうございま~す!!
それから、お誕生日おめでとうございます❤

投稿: しもぶくれ | 2013年3月 6日 (水) 21時29分

若く見られる事がおおいですよね。

私は、レジェンドカワシマの中では、
若い部類なのだけど、あまりそう見られない。

それに、同年代の人達と一緒にいても、
なぜか、年上に見られる。

なんで~~sign02

しーより、私が1歳年下だということを 
一体どれくらいしってるだろうか・・・。
たまに私も忘れますもんね。wink

投稿: 猪猛 | 2013年3月 7日 (木) 14時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/50339156

この記事へのトラックバック一覧です: あらッ 4 ?!:

« 新年 | トップページ | 就任は突然に・・・ »