« 就任は突然に・・・ | トップページ | サクラサク »

2013年3月11日 (月)

お父さんの家出

☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆
 


ここ数日、風が強いです

黄砂やらPM2.5・・・

関東の方では煙霧ってニュースでやってましたね

気温の差も激しいbearing
 
皆さん、体調には十分ご注意をsign01
 


今朝も風が強く

我が社の鯉幟も勢いよく泳いでました

そりゃそりゃ、見事な泳ぎっぷりcoldsweats01

ポールがしなるほどだったから



朝礼が始まるのを待っていると

お隣にいたYさんが

数年前のことだけど・・・ と話しかけてこられた
 

娘さんから

「お父さんが家出しました」

とのメールが来たそうです

そのメールにビックリcoldsweats02されたそうですが
 

聞けば

買ったばかりの鯉幟

その真鯉が強風で飛んでいった

とのこと
 

お父さんが家出した とは

なかなか面白いnotes
 


捜索後

お父さんは無事に発見されたそうですhappy01
 



                  ☆ つづく ☆

|

« 就任は突然に・・・ | トップページ | サクラサク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/50711758

この記事へのトラックバック一覧です: お父さんの家出:

« 就任は突然に・・・ | トップページ | サクラサク »