« 2011年1月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年3月13日 (水)

サクラサク

☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆


受験の合格発表の時期ですね

自分の時が思い出せない  (;´д`)トホホ…

大学の時は

 見に行ったりはしてないような・・・coldsweats01


合否いずれにせよ
 
 これも分岐点ですねshine

当時は深く考えてなかったなぁ~

のほほん としてた私です   ふぅ~despair






こちらは桜が開花しましたよ cherryblossom

満開になり

花散らしの雨が降るまで

限られた時間ですが 毎年の楽しみの一つです





               ☆ つづく ☆




 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年3月11日 (月)

お父さんの家出

☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆
 


ここ数日、風が強いです

黄砂やらPM2.5・・・

関東の方では煙霧ってニュースでやってましたね

気温の差も激しいbearing
 
皆さん、体調には十分ご注意をsign01
 


今朝も風が強く

我が社の鯉幟も勢いよく泳いでました

そりゃそりゃ、見事な泳ぎっぷりcoldsweats01

ポールがしなるほどだったから



朝礼が始まるのを待っていると

お隣にいたYさんが

数年前のことだけど・・・ と話しかけてこられた
 

娘さんから

「お父さんが家出しました」

とのメールが来たそうです

そのメールにビックリcoldsweats02されたそうですが
 

聞けば

買ったばかりの鯉幟

その真鯉が強風で飛んでいった

とのこと
 

お父さんが家出した とは

なかなか面白いnotes
 


捜索後

お父さんは無事に発見されたそうですhappy01
 



                  ☆ つづく ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月 7日 (木)

就任は突然に・・・

☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆  

 

 


ふと 耳に入ってきた・・・

 

中村さんが 

   レジェンドカワシマの社長になったっぽいshine

 

 

しかし、何故だろう・・・そんなに驚かないcoldsweats01

 

前任の野口さんが社長に決まった時

櫻子先生がおっしゃられていたそうです

 

ザックリ言えば

 

    皆で まわす のも良いかもよぉ~up

 

 

こういった話を聞いていたこともあり

言われてたとおりになったんだと  納得smile

 

 

3期務められた 野口さんにかわって

2月より 中村さんが 社長 に就任 です

 

聞けば

 櫻子先生よりお電話があり

 

 「中村、2月から 社長ね」

 

という流れらしい

・・・流れといえる 経過も書けないのだが

そういうわけで 決まったそうです

 

ザ・激動 の レジェンドカワシマなのだ

  

                      ☆ つづく ☆

 

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年3月 5日 (火)

あらッ 4 ?!

☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆

   

先日 3月4日 お誕生日を迎えました~ happy01

 


ん~~~~~~~~~ bearing

26歳・・・と言いたいが 

       さすがに 10コは キツイな coldsweats01

29歳は 大丈夫?!

これくらいは サラリと言っちゃおう happy02

 

古川さんから プレゼントを頂きましたup

それは・・・

 

 

 

      がんこ焼 !!

 

・・・確かに がんこ だけどさぁ~

でも ありがとうnote 美味しく頂きました



あっという間に 

     アラフォーの仲間入り となりました

30代も 40代も サバをよめるだけ よんで・・・・

・・・では なく 、 素敵に歳を重ねたい です wink


40 といえば

少し前、 野口さんが、

   やはり 野口さんが ---! ∑(゚∇゚|||)

 

 

数人で集まっていたなかで

 

野口嬢は言いました

 



 しーちゃん、柳田さんと同じ歳やんね?

 

 

 

 

 

 ・・・・絶句・・・・・・・・・・( ̄Д ̄;;

 

 

私、若く見られる方が多いのに

柳田氏は すでに四十過ぎ・・・


柳田さんは若く見えるけどねぇ~

さっきのセリフを 

   実年齢でとらえると   ひ、ひどい・・・weep

 

40まで もう少しありますので

私、やっと アラフォーの仲間入り なんっす

 

誰と誰が同じ歳 の話題だったらしく

分からなくなっちゃったんだって

 

野口さんらしい から 許しますhappy01

 

 

今日は 直美ちゃんからもプレゼントを頂きました。

オランダのお菓子だって~

ありがとう!

 

また1年 素晴らしい年となりますようにshine


                                         ☆ つづく ☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2013年5月 »