« 一億に勝つ | トップページ | ジェネレーションギャップ?! »

2010年11月 3日 (水)

ラジオの時間

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

11月1日

KBCラジオ

  Dr. コパの黄金の扉

に 古賀部長が登場up

 

お聞きになられた方もいるかな?

 

レジェンドカワシマでは

放送の時間帯になると皆がラジオの準備

 

しかし 建物の中では

どうも聞きづらいようで

 

一同 車へと大移動

 

私も古川さんの車にお邪魔して聞きました

 

 

 

会社は どちらにあるんですか~?

 

社長は 野口さん  なんですね

・・・・

・・・・・・・・じゃぁ レジェンドカワシマの

          カワシマ  って????

 

主婦で立ち上げたんですね

それなら古賀さんも主婦?

 

 

と話は進んでいきます

   

色々やってらっしゃるんですね~

 

エステサロンに

化粧品メーカーに

養鶏

育毛もやってらっしゃるんですか~

 

 

 【 思わず 知っていながらも 

  養鶏  が聞こえた時には笑いました

  普通 結びつかない部門ですもんね 】

 

 

コパさんの前には

色々な商品が並べられているようで

 

 

この 手袋 は。。。。。。。。と手に取ると

古賀部長の説明を受けながら顔を触ってみるコパさん

 

そして 

こちらは?。。。。。。

 

ジャンボにんにく です

 

 

 【 出た~~~happy02

   ラジオなので見てとれなくても知っているので

  こんな感じかなぁと想像するだけでも面白い 】

 

 

この黒いのは

ジャンボにんにくを熟成させたもので・・・

と 次から次に 色々なものが登場

  

ジャンボ黒にんにくドレッシングの

サラダを食す コパさん 

「これ本当に美味しい」

と野菜嫌いのコパさんも大絶賛shine

 

ジャンボ黒にんにくジャム

(ブルーベリー生キャラメルジャム)

を食せば  

 

これ にんにく 入ってないでしょ?

 

いいえ 一個分入ってますよ と答える古賀さん

 

あんこの様だねぇ~と

古賀部長の同じ感想のコパさん

 

 

しゃべりながら 食べてるよぉー

と 笑いながら 食べるのが止まらないようでした

 

  

  

 

古賀さんいわく 

ほぼノーカットだったらしいです

 

自分ではハイテンション

でも実際ラジオで聞いてみると

トーンが低めだったって古賀さんは言ってました

 

  

 

そのまま全部書くことが出来ず

それに事後報告で申し訳ないです

ネットで このラジオの模様を

お伝え出来たら良いのになぁ~

聞いてない人にも ぜひ聞いて欲しいな

 

まだまだ ブログで紹介しきれてない

商品の数々・・・近々お伝えしますね

お楽しみに

 

 

               ☆ つづく ☆   

 

  

偶然にも

レジェンドカワシマの電話番号は

  0942ー54ー1158

            ↑

          いいコパ  だね

とラジオのリスナーにも覚えやすい

ちょうど良いゴロになってました

 

ラジオ放送 直後

本当にすぐ

電話がかかってきてましたよ

反響って スゴイnote

 

|

« 一億に勝つ | トップページ | ジェネレーションギャップ?! »

コメント

℡番号のゴロ合わせ、
1158=イイコパ
とは、なんて偶然!!
感動でした!
わが社のドレッシングは、コパさんお墨付きになり、とてもうれしいです。(@^^)/~~~
醤油ベースに、黒ニンニクのうまみたるや、絶品なんです。

投稿: しもぶくれ | 2010年11月 4日 (木) 02時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/37489517

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオの時間:

« 一億に勝つ | トップページ | ジェネレーションギャップ?! »