« 花姫占い | トップページ | ほっと コーヒー »

2010年11月18日 (木)

味の決め手は・・・

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

サロンへ行くと

 

ねぇ~ しーちゃん

コーヒー何杯で作りよると?

 

と聞いてきたのは藤島さんだ

 

サロンには大きなコーヒーメーカーがあって

美味しいコーヒーが飲めますよ

(サロン族はセルフでお願いしま~す smile

   

 

え? 何で??濃いかった?

と聞きかえす私に

 

うんにゃ、美味しかけん・・・

(ううん、美味しいから) 

 

私が作ると美味しくないっちゃん

と つぶやく藤島さんだった

 

書いてある分量は 7.5杯(アイスコーヒー)

いつも私は この場合に限り

キッチリ量らず おそらく少なめの分量で

作ってるはずです

 

 

 

美味しかったんならよかった

ひと安心・・・ happy01

 

私の作り方の分量を伝えていると・・・

 

・・・うんにゃ、やっぱ 愛情やん

    そげん 言いよっちゃったもん

と藤島さん

 

悟ったようです coldsweats01

   

愛情も注げるようになったかな?

今まで気にしてなかったけど

私も これから たっぷり 注ぎます♪

 

 

  

                  ☆ つづく ☆   

|

« 花姫占い | トップページ | ほっと コーヒー »

コメント

そうそう!愛情を入れると、ぐっとおいしくなりますよね!

愛情たっぷりのコーヒーは、誰が飲んでもわかるんですね!
おいしい~~!!

投稿: aqua | 2010年11月20日 (土) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/24788028

この記事へのトラックバック一覧です: 味の決め手は・・・:

« 花姫占い | トップページ | ほっと コーヒー »