« 要注意 | トップページ | 鶏部門 誕生!! »

2010年10月 1日 (金)

ザ・美脚

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

どお、美脚でしょ~~~up

 

と 今回のネタは 

 誰もが うらやむ ?!

   ある人の 脚 について

 

 

 色白で~~

 

 

・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・ 立派!!

 

 

そう これは脚ではなく

         大根 の話

 

10月に入りましたね

秋は様々ですが

食欲の秋ですよね~

大根の時期には少し早いけど

以前面白いネタがあったので・・・

 

 

 

ある日 サロンに

  凄い 大根が あった

激写したかったのだが

タイミングを逃してしまった・・・

 

二股に分かれ まるで 

人の下半身のように見える

この形だけでも

凄いのだが・・・・・・・

・・・・・・・やはり レジェンドカワシマ

ただ 凄いわけでは終わらない

   

よく見れば  大根に

 

 

   I AM

       NAKAMURA

 

と書かれているではないかっ!!

 

   しかも(おそらく)ボールペンで coldsweats01

 

 

この大根を見た黒田さんが

 

  中村の 脚 やぁ~~~ん

 

      と言って  落書き したらしい

  

ゾウあし 

・・・・・とか言われてるのは

聞いたことあるけどな

 

私としては

細身なだけでも羨ましいのだが

 

 

 

数日後

ねぇ、あの大根って食べた?

と確認したところ

 

 

うん、食べたよ

野口さんに

調理されてたみたい

 

  ・・・・・・・・・かなり 潔く coldsweats02

 

(多分 あの落書きに

   気付かなかったんだろうと)

 

 

でも 知っている者から見れば

   

右脚が もぎ取られてる状態だったよ

 

と聞かされる中村さんなのだった

 

  

 

でも 私の方が

  ナイスバディ やもん

 

と 中村さんは言っておりましたぁ~

 

 

 

調理されたと聞かされ

激写を断念したのだが

あの後 キッチンに まだ 居た

 

   そう 片足だけの 中村さんが;笑

 

床に置いてあったので

何かの 現場 っぽくて

         怖かったっす

 

次の日 撮らせてもらおう

っと 思ったのが甘かった

翌日には

  すっかり中村さんの姿はなく。。。

 

んん~~、激写ならず

   早めの行動が肝心だな

      。。。。。 ごめんなさい

 

大根見たら 思い出しそう happy02

 

   

                 ☆ つづく ☆   

|

« 要注意 | トップページ | 鶏部門 誕生!! »

コメント

大根、二股になっているのがたまにありますよね~
ほんっと色白、美脚~~~
うらやましいです~


大根もおいしい季節になりますね~♪

投稿: aqua | 2010年10月 1日 (金) 21時47分

中村の足は本当にゾウ足だった・・・。
懐かしい話です・・・ウフフ・・。

投稿: 櫻 | 2010年10月 2日 (土) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/27404515

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・美脚:

« 要注意 | トップページ | 鶏部門 誕生!! »