« ザ・美脚 | トップページ | 秋便り »

2010年10月 5日 (火)

鶏部門 誕生!!

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

まずは 鶏 から いきますか chick

 

また ザックリになりますが sweat02

こっこ劇場 をご覧下さい

※左の カテゴリー

   こっこ劇場 

       をクリックして下さいね

 

こっこ劇場も 途中になってしまいました

・・・ごめんなさい weep

まだまだ ネタは豊富なんですよね

 

キッカケは こっこ で

現在は 鶏を育てる までに至ってます sign03

 

あるときは

ひよこ を購入し 育て

 

あるときは

卵を購入し ふ化させ 育て

 

あるときは

大きくなった鶏が卵を産み

それをまた ふ化させ 育て

  

いろんな段階をふみ

いつの間にか

鶏肉を販売できるほどの部門になりました

 

もちろん こだわりづくしの鶏部門

エサからこだわり

臭みのない 美味しい鶏肉 となります happy02

初めての試みなので

色々な失敗や経験を積んでの今なのです

 

その名も 

  ぶどうどり

        となりました

 

なぜに ぶどうどり ???

 

これにも エピソードがあるので

お楽しみに♪

 

鶏部門と言っちゃったけど

正式には違う呼び名かもしれません

リバーランドに属する部門です

  

ブログが だいぶ遅れをとってしまったので 

こっこ劇場は これから暫し

回想として お伝えしますね

 

            ☆ つづく ☆  

|

« ザ・美脚 | トップページ | 秋便り »

コメント

ぶどうどり?????????

なんだかおもしろそうですね~~~


こっこ劇場、久しぶりに読み返しました~^^

投稿: aqua | 2010年10月 5日 (火) 21時03分

こっこは黒木の山で、元気に暮らしているそうな。今度会いに行こうかな・・・。コッコ&サム&マリーとか 大ちゃん&ビヨコさんも激写してきますね♪

投稿: しもぶくれ | 2010年10月 6日 (水) 11時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/36957090

この記事へのトラックバック一覧です: 鶏部門 誕生!!:

« ザ・美脚 | トップページ | 秋便り »