« 鶏部門 誕生!! | トップページ | 鶏部門、改め・・・ »

2010年10月12日 (火)

秋便り

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

秋らしくなってきました

10月に入り いつの間にか

会社のキンモクセイが香っています up

・・・といっても もう中旬ですね coldsweats01

 

そして 秋といえば

食欲の秋でもあります smile

 

今、サロンには・・・

 

 

 

S_001 

 

そう、 お芋がありますよ

 

ちなみに このポップは 

藤島さんが書いたものです

 

こういうの書いたりするの

好きなんよねぇ~

って言ってました

 

こういうセンスも羨ましいです

  

 

商品や素敵な小物だけでなく

季節のお野菜なども 登場します

梅雨前かなぁ~ ミニとまと もありましたよ

 

体調、気持ちの癒しだけでなく

お腹にも嬉しい サロンです happy02

 

また美味しい物も 紹介していきますので

期待してて下さいね happy01

 

特別に 藤島さんからお手製の

バナナケーキ しかも お芋入り

を頂きました

ごちそうさまでした heart04

 

   

             ☆ つづく ☆   

|

« 鶏部門 誕生!! | トップページ | 鶏部門、改め・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/37091405

この記事へのトラックバック一覧です: 秋便り:

« 鶏部門 誕生!! | トップページ | 鶏部門、改め・・・ »