« うらめしやぁ~ | トップページ | ラジオの時間 »

2010年10月31日 (日)

一億に勝つ

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

~こっこ 劇場 回想~

 

 

前回の話を踏まえて

 

こっこ には

最愛の人 heart02 がいます

 

いや・・・・

 こっこ は 愛されてる方で coldsweats01

 

藤島さん流に言えば

     溺愛 heart01 されてます

 

こっこを溺愛するのは

 何を隠そう

 

 

   チーフ  なのだ

 

 

これは もう有り得ない事に近い

だって チーフは

 

     鳥 嫌い で有名 sign03

 

確か 

dollar 一億 dollar 積まれても

  触りたくないsign01

   触れない bearing

と言ってらしたような・・・

(櫻子先生の話によると

   二億 でもダメらしいです)

 

 

ハトが居ようものなら

だーーーーーいぶ

  遠回りして避けるほどだとか

 

 

そんなチーフが

何と!!! coldsweats02

 

 

 こっこ を触っているではないか!!

 

 

ありえなぁ~~~い (lll゚Д゚)

     目をうたがうような 光景

  

でも こっこがやって来た

すぐに その日に

  愛が芽生えたわけではない;笑

 

何が きっかけかは分かりませぬが 

最初は

これ に 入れると よか

  (これに入れれば良いんじゃない?)

とカゴをポーンと投げ渡すほど

持ってくる事さえ ままならなかったチーフ

  

 

愛のパワーって 凄いshine

 

  手乗り にわとり 

         を出来るほど

こっこ とチーフの愛情は深まっておりました

 

チーフにとっては

     麗し(うるわし)の こっこheart04

              なんでしょうね~

 

前回の話からすると

これまた考えられませんね coldsweats01

 

      

               ☆ つづく ☆   

|

« うらめしやぁ~ | トップページ | ラジオの時間 »

コメント

ほんと、すごいですね~~
やっぱり愛のチカラでしょうね~

私も鳥に限らず、動物って触れないんですが・・
愛の力をもってすれば、大丈夫かしら??

投稿: aqua | 2010年11月 2日 (火) 11時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/37263049

この記事へのトラックバック一覧です: 一億に勝つ:

« うらめしやぁ~ | トップページ | ラジオの時間 »