« 口癖 | トップページ | 一億に勝つ »

2010年10月27日 (水)

うらめしやぁ~

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

急に寒くなりましたね wobbly

ビックリです

台風も発生してたりで

何だかヘンな感じもします

体調管理に気をつけなくてはsweat01

  

 

食べ物の美味しい季節up

この時期には 特に

  要注意な方がおられますsign03

 

 

食べ物の恨みは 恐ろしい

・・・と言いますよね

 

実は この言葉が

ピッタリ当てはまる人がおりまして・・・

 

それは 藤島さん なのだ

  注!! 自分でも言っておりました

 

 

このウワサ(?)は

何気に 聞いたことがあったのだが

その現場の目撃には至っていない・・・

 

一体 どうなるのだろぅ・・・

知りたいような 知りたくないような・・・

  

 

ちょっと可愛い程度の目撃があったので

ちょい暴露ですsmile

 

 

 

特製のバナナケーキを

ご馳走してくれた藤島さん

ジャムまで添えてくれました happy01

 

 

  

準備している その最中に 

事件勃発 annoy

 

 

誰か 私のジャム食べとるーーー

私 こげん 食べとらんやったもん

(こんなに食べてないもん)

 

どうも 知らぬ間に

ジャムの残量が・・・・・・・shock

 

しばし

そのジャムに対して

嘆きのつぶやきが続く・・・・

 

 

そして

 

 

 

   隠しとこッ

 

という結論に達したようです

 

 

気持ちは分かります

ちょっと可愛めの話だったので

書いちゃいました

 

ん~~~

これが逆鱗に触れた時は。。。。。

 

知ってる人だけが知っている

  ・・・やっぱり  秘密のままに

 

隠された魅力って事にしとこーね 

  

 

               ☆ つづく ☆   

|

« 口癖 | トップページ | 一億に勝つ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/37202093

この記事へのトラックバック一覧です: うらめしやぁ~:

« 口癖 | トップページ | 一億に勝つ »