« 鳥であって 鳥でなく・・・ | トップページ | のほほん とは いきません »

2010年9月21日 (火)

ごぶさたしてます

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

大変ごぶさたしております coldsweats01

皆様 お元気でしょうか?

身体が丈夫なのが取柄の私は もちろん元気です

レジェンドカワシマの情報をお伝えしていきますので

どうぞ宜しくお願いします happy01

 

明日は中秋の名月

      ・・・ですよね?(多分)

残念ながら こちら九州は雨で見えないかも

との予報です weep

今は綺麗に見えてるんですけどね

結構この日は毎年楽しみにしてます

しかし 朝夕は涼しくなってきたものの

日中の暑さはまだまだ厳しいですね~ shock

秋という感じは もう少し先なんでしょうか

来週から冬の制服なんて考えられません・・・

 

明日 気分だけでも

秋を感じられたら良いのになぁ~

お天気に恵まれる地方の方は どうぞ楽しんで下さいね

私も まだ 諦めません shine

 

                 ☆ つづく ☆   

|

« 鳥であって 鳥でなく・・・ | トップページ | のほほん とは いきません »

コメント

祝♥復活!!!
こちらこそ宜しくお願いします<(_ _)>
わたしも自分のブログを頑張って更新していきま~す(@^^)/~~~

投稿: しもぶくれ | 2010年9月22日 (水) 00時17分

わぁ~お久しぶりです~~~


なかなか更新がなかったので、、、、

お元気で何よりです!!!


満月、きれいですよね~
今日は曇りですが明日は見えるかなぁ

投稿: aqua | 2010年9月22日 (水) 21時21分

おめでとうございます。!(^^)!
楽しみにしてるよ!!。

投稿: 櫻 | 2010年9月24日 (金) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鳥であって 鳥でなく・・・ | トップページ | のほほん とは いきません »