« のほほん とは いきません | トップページ | ザ・美脚 »

2010年9月29日 (水)

要注意

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

今年も残すところ数ヶ月ですね

今更ですが coldsweats01 

今年は体調管理に要注意だと

櫻子先生にお聞きしていました

皆さん いかがですか?

  

今日は棚卸し

会社に行った途端に 頭痛が・・・shock

朝 掃除機をかけたので

頭もポーッとするのかな?

と自分を誤魔化したものの

やはり違ってましたsweat02

 

普段の事務職と違う事をしたからなのか

1階と2階で温度差があったからなのか

棚卸し中は あまり気にならなかったわりに

通常業務に戻ったら

ヒドく 感じてきて結局 よくならないまま

久々の片頭痛に悩まされました

 

私が担当した棚卸しは倉庫内ではなく

お客さんが来られる会館の方だったので

あぁ~色んなモノが渦巻いてるのかな

とちょっとした妄想もしてましたcoldsweats01

佐藤夫人は良くやってるなと

その強さに感心

(彼女なりに大変そうですがsweat01

 

片頭痛の人は

季節の変わり目とかは特に注意

って 今朝のテレビで見ましたよ

台風の発生にともなう

気圧変化を敏感に感じてしまう人もいるそうです

 

私はそんなに繊細ではないので

原因は きっと 考えすぎの妄想のはず

「何か」  とは思い当たりませんが

おそらく またヘンな事に

頭を使ってしまったようです

片頭痛を引きずらないよう

ゆっくりします

 

皆さんも 急に涼しくなったりして

体調をこわさないようお気をつけ下さいね 

  

レジェンドカワシマの皆は

休む間もないほどの忙しさ

やってやれない事はない!

・・・のかもしれませんが

見ていて本当に スゴイ shine です

 

  

          ☆ つづく ☆   

|

« のほほん とは いきません | トップページ | ザ・美脚 »

コメント

ほんと・・皆さんすごい・・。
すごすぎる・・・。

投稿: 櫻 | 2010年10月 2日 (土) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/36992402

この記事へのトラックバック一覧です: 要注意:

« のほほん とは いきません | トップページ | ザ・美脚 »