« ごぶさたしてます | トップページ | 要注意 »

2010年9月27日 (月)

のほほん とは いきません

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

さて 再開いたしましたものの

お伝えしようにも・・・ 

 

レジェンドカワシマ ですよ!

 

何の変化もなく

ず~っと同じような感じだったら

何事もなく一日が過ぎていきました

何事もなく一年が過ぎ去りました

で終われるのだが

   そうはいかないのだ!

そんな所だったら こんなに悩む必要はない 

レジェンドカワシマ ファンの方なら

納得いくと思います

 

何せ 一日で激変

いや 一瞬で激動の場合もあるな coldsweats01

 

1、2日サロンに居なかっただけでも

え???と思う事も多々あるし

 

さぁ~これから大変です coldsweats02

  

ちなみに

 

鶏部門が出来ました(リバーランド)

美味しい物も増えてます

魅力的な仲間が増殖中

可愛らしい子がやって来ました

新しい憩いの場が出来ます

 

・・・あっ、いかん いかん

         本業の方が・・・

レジェンドカワシマ商品もグレードアップ

 (ホームページをご覧下さい)

 

 

・・・かなり ザックリ だsweat01

サロン族には 分かることでしょうが

まだ足を運ばれてない方には

 

鶏????

・・・って あの 鶏の事???

と謎でしょうね

ごめんなさい

突然いろいろ飛び出すでしょうが

お楽しみに・・・ フフフ・・・smile

 

 

          ☆ つづく ☆   

|

« ごぶさたしてます | トップページ | 要注意 »

コメント

鶏部門?
美味しい物?
魅力的な仲間?
可愛らしい子?
新しい憩いの場?

???だらけですが、なんだか楽しそう~~

フフフ・・

投稿: aqua | 2010年9月27日 (月) 20時45分

ブログ再開楽しみにしています。レジェンドカワシマの激変をどう説明していただけるか楽しみです。

投稿: ホットマン古賀 | 2010年9月28日 (火) 16時04分

そうなのですよ(^O^)aqua様。
うんちく満載の鶏なんです・・・!
昔ながらの鶏のうま味が、噛めば噛むほど・・・
味わえる逸品です(^O^)

投稿: しもぶくれ | 2010年9月29日 (水) 16時36分

うまいよね~!。ほんと・・!!。

投稿: 櫻 | 2010年10月 2日 (土) 01時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/36956004

この記事へのトラックバック一覧です: のほほん とは いきません:

« ごぶさたしてます | トップページ | 要注意 »