« 相性??? | トップページ | ごぶさたしてます »

2009年3月 9日 (月)

鳥であって 鳥でなく・・・

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

  

藤島さんに言わせれば

何とも 人間くさい こっこ

 

お散歩も 大好きな こっこ

あれは 夏休みのころ。。。

 

 

こっこ は 

  格好の 餌食 となった

 

 

サロン周辺を 自由に遊びまわる こっこ

 

この時期 

自由に遊びまわるのは 他にもいた

   

 

 

      近所の くそガキ だ

 

・・・・・・・・あ、近所のお坊ちゃま達;笑

 

 

おそらく 今の子達にとって

 野生の 鶏 は珍しいのだろう

    (野生ではないんだけど;苦笑)

 

 

あ! にわとり!!!

と言って 追い回してたらしい 

 

 

にわとり じゃなかっ!

  こっこ やん!!!!!!

とおっしゃる先生

 

 

こっこ は 鶏であって

  もう 鶏ではない存在なのでした

 

 

              ☆ つづく ☆   

|

« 相性??? | トップページ | ごぶさたしてます »

コメント

鶏はやっぱりおとなも子どもも珍しいですよね~~
でも、こっこちゃんだもん、鶏じゃないですもんね~^^

投稿: aqua | 2009年3月14日 (土) 22時05分

つばささん:

お久しぶりです。
早速コメントありがとうございました。
こつこつと継続していらっしゃいますね。

こっこちゃん・・・可愛い響きですね。
それを追い回す子供達・・のどかな風景でが、
鶏にとっては大変ですね。

投稿: Bamboo | 2009年5月13日 (水) 23時39分

こんにちは。お久しぶりです。
コメントを頂いていたのに、毎日バタバタと忙しくお返事も出来ないでいました。。。
たまにまとめて記録するのが精一杯で。。。

お元気ですか?
またきますねー。

投稿: peru | 2009年8月10日 (月) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/28440066

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥であって 鳥でなく・・・:

« 相性??? | トップページ | ごぶさたしてます »