« 最優秀社員 | トップページ | 相性??? »

2009年2月28日 (土)

逃げた・・・

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

やはり 二月は逃げる

というだけあって 本当に早かった・・・

毎年言ってますけどね coldsweats01

 

日々色んな事が起きてるけど

1、2月は何があったかなぁ~と

思い返しても  ???

   ・・・それくらい 早かったです

 

来月も こんな感じで過ぎ去りそうな予感

三月は 去る ですもんね~

 

数日後には 誕生日だし

時の流れが 最近 特に分からなくなってきました

 

受付当番だったある日

東京支店からの電話で

「雨、降ってる?

・・・・降ってないの、そう じゃぁ昨日は降った?」

の会話に

 

「えっと・・・・昨日は 降った・・・ような 

          ん、降ったっけ???」

と、昨日の記憶も分からない

 

「大丈夫? もう健忘症?!」

と言われる始末;苦笑

  

ちょっと前には  本気で   

  今度の誕生日で 33歳になる

      と 錯覚しました

なぜ 多くサバをよもうとしたのか・・・

 

多分 早生まれの せい

 

  

中村さん、古川さん、藤島さん、柳田夫人

   と 同級生?!

と よく聞かれるのだが

    一つ 年上なのよねぇ~私

   

もうすぐ誕生日って話をしてたら

何歳になると?

と聞かれ

 

えーーーーーっと

  32歳・・??? やったろぅ・・・・

        (自分でも曖昧)

 

すると 古川さんが

  え?!

   と反応した

 

 

え??coldsweats02??

と その反応に 驚きの私

 

・・・え、じゃぁ

  私 今度 33歳になると????

           と錯乱

 

32歳の記憶がないのだが・・・

???ん??   ウソ???

いやぁーーー 私 33? マジで???

 

 

錯乱は続き

  自分の実年齢を知るのに

      数分かかりました;笑

 

今、31歳の 古川さん

来年の誕生日で 32歳になるわけで

私が1つ年上だから 33歳 だろう と

そういう感覚だったらしい

確かに 来年の三月では 33歳だけど

次の(今年の)三月は まだ 32歳 なのさ~

 

あと数日間は 同級生なのだよ

  

誕生日だからといって

なぁ~んも しない私だけど

なぜか 今年は ワクワク してる

何だろう、これ? 不思議な感覚です

32歳の 年って 

   私とっては何かあるのかな~

 

二十歳 とかなら ともかく

なにゆえ 32歳 かは分かりませぬが

 

 32歳 も

   素敵な年になりますように

 

          ☆ つづく ☆   

|

« 最優秀社員 | トップページ | 相性??? »

コメント

もうすぐおたんじょうびぃ~♪
おめでとうございます!!!!

32歳ですね~
私も早生まれなので、同級生の人よりは誕生日が来るのが遅く、なんだか得した感じです^^;;
同級生だと4がつにはもうすぐにひとつ年上になっちゃいます。

3月あたたかくていい季節です^^

投稿: aqua | 2009年3月 1日 (日) 13時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/28410615

この記事へのトラックバック一覧です: 逃げた・・・:

« 最優秀社員 | トップページ | 相性??? »