« 何べんでん、三遍でん | トップページ | これが黒田流 »

2009年1月14日 (水)

こっこ 変化(へんげ)!!

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

ついに この時がきました;笑

 

 

こっこ 

。。。が初めての方は

  ←カテゴリー 

     『こっこ劇場』

       からお楽しみ下され

 

 

こっこが やってきてからの数日

櫻子先生のビジョンは ふくらむ flair

メスの鶏を どこからか買うといいよね

    どこかで 譲ってもらえないかしら・・・

 

こっこ 倍増化 計画 sign02

人見さんが 

知り合いをあたったりされてたなぁ

 

そんな計画も進む中で

 

サロンへ行くと

 

ほらッ これ~

 

 こっこが・・・・

 

 

 

      産んだよ

 

 

  

????  え  coldsweats02 ?????

 

こっこ って  オスだよね?

 

 

それがさぁ

 中村さんの車の側に

       産んどったとよー

 

 

こっこ、雌鶏だったんだ~

 

 

オスって

メスより 鶏冠が大きい

って 私はそんなイメージだけだったけど

皆も  完全に メスだと思ってた数日間

 

 

佐藤さんにいたっては

 

オスって 卵産むっけ?

との反応だった coldsweats01

 

こっこ  じゃなくて

   本当に

      こっ子 やった~

って 櫻子先生がおっしゃってたな 

 

 

 

 

俺は・・・コホン・・・

 

    私は  こっこ よ

         どうぞ 宜しく

 

改めまして。。。

  こっこは 素敵な美人さんheart04 です

 

  

                ☆ つづく ☆   

|

« 何べんでん、三遍でん | トップページ | これが黒田流 »

コメント

すご~~い!こっ子ちゃんだったんですね~
たまご~~うみたて卵~
すごいです!!!

かわいいキャラクターの誕生ですね~♪

投稿: aqua | 2009年1月15日 (木) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/26868781

この記事へのトラックバック一覧です: こっこ 変化(へんげ)!!:

« 何べんでん、三遍でん | トップページ | これが黒田流 »