« こっこ 変化(へんげ)!! | トップページ | 許可証は お持ちですか? »

2009年1月16日 (金)

これが黒田流

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

昨日は 1月15日

 。。。。。。。。。。

。。。。   いい いちご

  

    いちご の日  なんですって

 

 

白い 苺もあるってニュースでやってましたよ

外も 中も 白くて

 普通の 苺と 合わせると

   紅白で めでたい・・・・・・とか

 

白いだけで 特に 赤い普通の苺と

違わないって 新聞にも出てたような・・・

(こんな事言っちゃぁ 失礼かな coldsweats01 )

 

でも 収穫の時期が難しいんですって

・・・確かに いつ熟したのか分かりづらい

  

 

・・・・・っと、

  いちごの日は どぉでも いいんです;笑

  

昨日は 黒田さんの お誕生日 birthday でした

    shine  おめでとうございます shine

 

前日話してたのにも関わらず

忘れていた中村さん・・・

あっ そうやったぁ~  と 思い出し

    おめでとうございます

          と頭を下げる catface

 

忙しいからねぇ、

 前日の事でも忘れちゃうよね

   

 

パフェが 食べたーーーい

パフェが 食べたいッ

パフェが 食べたいsign01

と 中村さんに向かって 

    連呼してましたが 叶ったかな?

  

  

とある日曜日のこと・・・

 

黒田さんが 

   ロックオン! 

     したのは 古川さんだ

 

 

古川さ~ん

  何か 今日 色っぽ・・・・・・・

 

 

と ここで古川さんが顔をあげる

 

 

色っぽかぁ~  ち思たら

 

・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・

 ・・・・・・・・・・・・・ 違ごとった

 

   笑     笑      笑

 

 

こんな出来事もありましたっけ

 

これからの一年

    斬れ味 にも 

       磨きがかかる sign02

 

 

               ☆ つづく ☆   

|

« こっこ 変化(へんげ)!! | トップページ | 許可証は お持ちですか? »

コメント

苺の日ですか~
奇遇ですが、自分も最近苺食べました(笑

白い苺・・・と聞くと
チョコレートみたいですね。
けど、あまり美味しそうなイメージが・・・汗

投稿: dai | 2009年1月17日 (土) 20時36分

いちごの日、なんですね~
知らなかったです!

白いイチゴ、ほんと、熟していない感じがして、やっぱりイチゴは赤いほうがいいような^^;;

お誕生日おめでとうございます!
パフェ、食べたいですね~

投稿: aqua | 2009年1月20日 (火) 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/8755867

この記事へのトラックバック一覧です: これが黒田流:

« こっこ 変化(へんげ)!! | トップページ | 許可証は お持ちですか? »