« これが黒田流 | トップページ | 秘密の食材? »

2009年1月22日 (木)

許可証は お持ちですか?

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

時々 耳バカ になることがある sadsweat01

 

何気なく耳に入った言葉が

全然違う言葉に聞こえてたりして・・・

   

数日前も

 

ちょうど 私と藤島さんが居るところに

中村さんがやってきて

   

  はらかいて いい?

と言う

  (注;私には そう聞こえた)

  

はらかく (腹かく?) とは

   腹を 掻く ・・・・ではありません

  

annoy 怒る annoy って こと

 

 

一瞬 ・・・ 

     え? (lll゚Д゚)

      となってしまったのだが

実は 

 腹かいていい?

         ではなく

  鼻かんでいい? 

                      ・・・・だった coldsweats01

 

 

なんだぁ~

   腹かいて いい?

       って聞こえたよ~

と話すと

 

そんなん 許可いらんしぃ~~

と 中村さん

 

確かに;笑

 

 

あったとしても

そんな許可証 出されても 困るsweat01

特に 中村さんだと

  何が出てくるか 分からない sign02

           ・・・・・・・・ひょぇ~~

 

            ☆ つづく ☆   

|

« これが黒田流 | トップページ | 秘密の食材? »

コメント

確かに、そんな許可求められても、、、ダメとも言いにくいですねぇ(笑)
あー、私の彼がよく聞き間違えします。
ちょっと考えればこの場面でそんな事言わないって分かるような事なのに〜。

投稿: peru | 2009年1月24日 (土) 04時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/27197187

この記事へのトラックバック一覧です: 許可証は お持ちですか?:

« これが黒田流 | トップページ | 秘密の食材? »