« 許可証は お持ちですか? | トップページ | ○○の末裔?! »

2009年1月24日 (土)

秘密の食材?

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

  

雌だと 判明した こっこ

 

こっこは 卵を産みます

一日 一個

 

それは

産み始めた 当初

     台所に 並べられていた

 

皆が

  食べられなーーーーい bearing

だったとか

 

た、確かに 

    私も無理だsweat01

 

何で~~~????

何を食べてるか 分かってるから

こんなに安全なものはないじゃな~いshine

と櫻子先生

 

立石さんも食べられる派だった

 

 

うぅ・・・何が影響するのか

卵は 卵でも

     卵 でなく・・・みたいな coldsweats01

  

 

初めて こっこの卵を割ったのは

辻さんだった ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

料理に 使ったのは内緒にしておいて

皆が食べ終わった後

 

今日の 卵は  こっこの卵よ smile

と打ち明ける

 

恐らく その場に居たら

私は サーーッ shock

     若干血の気が引きます;苦笑

 

知らずにだったら 食べられる

でも・・・・

 

一度 食したら

   きっと 次からは食べられる

 

なんて わがままな理屈;苦笑

 

 

そんな こんな で

 こっこ の 卵は 

   ちゃんと 皆で 頂いてるんですって

 

 

黄身の色が濃いめらしい

 

 

私の卵は 栄養満点よ scissors 

              By こっこ

  

 

食べた後も 卵は活用されてました

 

  人見さんの ブログ より

 

 

             ☆ つづく ☆   

 

|

« 許可証は お持ちですか? | トップページ | ○○の末裔?! »

コメント

超新鮮生みたて卵だから、きっと大丈夫!^^;;

一度食べたから、今度からはもっと大丈夫~~!^^

投稿: aqua | 2009年1月24日 (土) 22時02分

確かに大切にしてる鶏の卵となると
同じ卵でも食べられなさそうですね。
可哀そうな感じもしますし・・・。

1日1個だと、食べたい時は
順番待ちになりそうですね(笑

投稿: dai | 2009年1月24日 (土) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/27195151

この記事へのトラックバック一覧です: 秘密の食材?:

« 許可証は お持ちですか? | トップページ | ○○の末裔?! »