« happy home | トップページ | おっと、失礼 »

2009年1月 6日 (火)

2009

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

あけましておめでとうございます taurus

    ・・・年が明けちゃいました;苦笑

 

一年って早いなぁ dash って

歳を重ねるごとに感じてしまいます

 

お正月も いつの間にか過ぎ去ったし

はぁ~ いかん、いかん・・・

このままでは 

  また すぐに

    年末を迎えそうだ shock

   

皆さんは どんな年にしたいですか?

新しい一年、何がおこるか楽しみですね shine

 

今年も宜しくお願いします happy01

  

 

 

              ☆ つづく ☆   

|

« happy home | トップページ | おっと、失礼 »

コメント

明けましておめでとうございます。
一年はあっという間ですね、年を取ると尚更
時間が速い気がして。。
今日で今年も、もう1週間も過ぎてしまった。。
今年もよろしくお願いいたします!

投稿: utako | 2009年1月 7日 (水) 16時40分

あけましておめでとうございます


あんなにトクベツだった年末&新年が、
としを追うごとに「ただの一日の終わりと始まり」になっている気がします

…原因はおとしだまかな?(笑)


今年は本格的に「あげる」立場になりました。
出費がイタイです(涙)

投稿: 媛 | 2009年1月 7日 (水) 20時11分

あけましておめでとうございます!

今年もにぎやかに過ごしていきましょう~♪
楽しいお話楽しみにしています~

今年もよろしくお願いします~^^

投稿: aqua | 2009年1月 7日 (水) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/26868624

この記事へのトラックバック一覧です: 2009:

« happy home | トップページ | おっと、失礼 »