« やさしい女性(おんな) | トップページ | 星に願いを »

2008年11月12日 (水)

飛来鳥?!

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

もう この出来事から

   だいぶ経つので

ネタばれ になっちゃう人も多いかも

 

 

それは 突然やってきた

 

サロンへとやってくると

 

      はぅッッッ

 

社員通用口の傍らに

 

     に、にわとりが!!

  

な、なに???

   だ、誰かしら・・・

 

レジェンドに慣れてきたのか

    「居る事」には 

       何の抵抗もない;笑

きっと 何かあるに違いない・・・

    驚きはしたが そんな感じだった 

 

ひとまず 建物の中へ

 

 

しかし やはり

    あれ・・・・は 何???

に 陥ってしまうわけで・・・

  

聞けば

部長が 拾ってきた?らしい coldsweats01

いや、敷地内に居たので

       捕獲したらしい;笑

 

ひとまず

近くの鶏を飼っている人にも

聞いたが 該当者・・・

 

     該当 鶏  なし

  

なので

サロンに居つくことになりました

 

  ネタも豊富です お楽しみに

 

 

               ☆ つづく ☆ 

|

« やさしい女性(おんな) | トップページ | 星に願いを »

コメント

サロンで鶏ですか・・・
面白い組み合わせですね(笑

一時的でも、ちゃんと飼うような
スペースがサロンにあるのかが
気になりますけど・・・笑

投稿: dai | 2008年11月13日 (木) 23時25分

あははっ迷子ならぬ、迷い鶏??
たまご産んじゃうのかなぁ~
な~んて。。

マスコットになりそうですね~

投稿: aqua | 2008年11月15日 (土) 11時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/25204446

この記事へのトラックバック一覧です: 飛来鳥?!:

« やさしい女性(おんな) | トップページ | 星に願いを »