« 飛来鳥?! | トップページ | ラッキー ☆ スター »

2008年11月17日 (月)

星に願いを

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

ここ数年 この時期は

        しし座流星群 shine

今日の真夜中って聞いたなぁ~ 

でも 月が明るくて見づらいらしいですね

 

毎年気になるものの

いつの間にか過ぎてたりして・・・

 

たくさん見れたのは 7年前でしょうか?

その年ではなかったけど

       私も見たことあります

初めて見た流星なので

思わず 

  あぁ!!  (゚0゚)

   と声に出たほど

 

たくさん見れた時は 凄かったようですね

その時に見てみたかったな

 

見れる数は減ったものの

楽しみにされてる人も多いんでしょうね

 

 

私は 今 風邪ひきさん なので

挑戦はやめておこうっと

ふと見上げた時

偶然にも見れたらラッキーなんだけどな

 

 

今年見る人はいるかな~

 

 

            ☆ つづく ☆   

|

« 飛来鳥?! | トップページ | ラッキー ☆ スター »

コメント

来年こそは!と思っていた去年ですが
もうすぐ四ヶ月の子を抱えた身としては、ちょっと難しいかな…

あぁ、見たかったー!

投稿: | 2008年11月18日 (火) 01時07分

私は流れ星って見たことがありません。。。
一度でいいから見てみたいものです。。

流星群といえば、その流れ星が、いぃ~ぱい流れてるんですよね~、あたり前ですが・・^^;;
いいなぁ~~見ることができた人は、ラッキーですよね!!

つばささん、かぜ気を付けてくださいね~
早く治りますように。。。

投稿: aqua | 2008年11月19日 (水) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/25424304

この記事へのトラックバック一覧です: 星に願いを:

« 飛来鳥?! | トップページ | ラッキー ☆ スター »