« 急募!・・・捕獲隊 | トップページ | やはり 姉妹・・・ »

2008年10月17日 (金)

彼女の養分?!

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

       S_007

 

こちらは 櫻子先生のお誕生日に贈られたラン

 

ラウンジに飾ってあります

 

 

ほんっと キレイねぇ~~

と言って ランの前に しゃがみこんだのは

立石さんだった

 

おや?

と思った私

  

 

・・・というのも

 

立石さんのお母さんは

庭で 花の世話をされ

綺麗に そして見事に咲かせられます

 

立石さんが時折

その花々をサロンへと持ってきてくれるのだ

珍しい花もあったりで

      立石さんに 色々聞くものの

彼女は持ってくるだけなのか

        あまり詳しくはないようだった

 

だから

あまり花に興味がない?

と思ってたので

綺麗ねぇ~の 一言がちょっと意外

 

 

そんな事を考えていると・・・

 

ねぇ、ねぇ しーちゃん

 

 

 

  ここ なめてみて

 

と立石さん

 

 

 

え??????

 

まだ ランの前にいる彼女

 

 

あ・・・ランの花の蜜のことかな

     S_003 

と思い近づけば

 

なんとsign01

 

  花ではなく

 

 

指さす先 は

           

       ココ

      ↓

  S_004  

  

・・・・だった

 

分かるかな?

何か水泡のようなのが少しあるでしょ

 

これを指差してる彼女

 

 

えーーー花じゃないと?

 

っていうか、

 こんなトコから何か出てたんだ

と驚く w(゚o゚)w 私に

 

 

 甘いよ note

   と彼女

 

 

その勢いに

 とりあえず 指で取って なめてみた・・・・

 

あまりにも 微量すぎて分からない

 

ので、もう一度別の箇所から 採取:笑

 

 

・・・・・・うん、確かに 甘い

 

 

 

でしょ~ happy01 と立石さん

 

 

 

 

ふと 疑問がうまれた

 

 

花に蜜があるのは想像がつくけど

どぉして こんなトコに気付いたんだろう?

  

  そして

 

 

  なぜ  なめた???

  

誰かに聞いたの?

何かで 見たの? 読んだの?

と思い聞いてみたら・・・・

 

 

 

ん?

  何か 出てたから・・・・・

 

との返事だった

  「なめてみた だけさ」 的な;笑

 

 

そういえば・・・私が なめた時も

大丈夫よ、私 今まで (だいぶ?)

        なめたけど 何ともないけん

 って言ってたなぁ~

 

一応 立石さんの保証つきです

       皆さんも お試しあれ???

 

 

立石さんの 勢いの元は

        コレ だったりして

・・・なんちゃって;笑

 

     ひょっとして 媚薬か? wine

 

 

                ☆ つづく ☆

  

花の裏側も 

   S_008  

      ピンク で 可愛いの heart04

 

                By 櫻子先生   

  

うん、うん、

 普通 目がいくなら こっち だよなぁ~笑

|

« 急募!・・・捕獲隊 | トップページ | やはり 姉妹・・・ »

コメント

何か出てたから舐めた・・・って
ずいぶんとチャレンジャーですね(笑

茎にも甘い液(?)があるのは意外ですけど
普通に花の蜜を吸っても良いのではと思いました(笑

投稿: dai | 2008年10月21日 (火) 15時58分

あははっ、思わず笑ってしまいました。
おもしろいですね~~
なんかでてたからなめた、っていう発想が素敵です♪
わたし、こわがりだからちょっとできませんが、そういう人とっても好きです♪

投稿: aqua | 2008年10月22日 (水) 11時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/24044493

この記事へのトラックバック一覧です: 彼女の養分?!:

« 急募!・・・捕獲隊 | トップページ | やはり 姉妹・・・ »