« キューティー | トップページ | トレードマーク?!  アレは もしや・・・ »

2008年10月 6日 (月)

忍び寄る 影

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

櫻子先生 いわく

 あれ は ウォンバット なので・・・coldsweats01

 

追記です

 

あれ以来 姿は見ていない

が、

 見ていないゆえに 怖いのだ bearing

 

窓際に居ると 外が気になって仕方ない

 

はうッ sign03

と 思うと ネコだったり

         部長だったり

ハラハラは 止みません

 

帰る時も ちょうど あの現場を通って

車まで歩くので

  ドキドキ、ドキドキ・・・ heart02 sweat01

 

 

何だか 遭遇したら

   突進 dash してきそうなのよね~

 

怯える要因を

   よくよく 考えたら

  

 タヌキ が出てこなくて

    ウォンバット だったのだが

どうも 私は

 ウォンバット を思いつつ

  

 

 

      タスマニアンデビル

           250pxtasdevil_large_2

               を想像してるみたい

 確か 鳴き声が 凄い動物ですよね?

    ウォンバット と デビル 合体

        怖すぎ!! 

 

お願いッ 

  誰か このドキドキ を共有してくれ

 

 

カメは チビママさんが目撃したらしいのよね

ウォンバット も いかが?!

 

捕まえないでといったものの

この際

 ひとまず安心したいくらいある

 

その点

 ここには 心強い方々が・・・

 

狩人系 sagittarius おりぃ~の

  豪快系 おりぃ~の

   勢い系 おりぃ~の

    力系 punch おりぃ~の

 

 凄いメンバー揃ってるかも;笑

 

     どうぞ 宜しく お願い致します

 

 

 

                            ☆ つづく ☆   

|

« キューティー | トップページ | トレードマーク?!  アレは もしや・・・ »

コメント

ウォンバットはいかが?ってところでつい吹き出してしまいました。
私も見れるかな~( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: チビママ | 2008年10月 7日 (火) 20時42分

ウォンバット?ウォンバット?!
ウォンバットって本当にいるんですか?!
驚きです!!

投稿: aqua | 2008年10月 7日 (火) 22時19分

いたぞ~~~~!!。
ウォンバットが・・・・!。
コッコのえさ食べてたぞ~!!。
チーフと二人・・・確かに見たぞ~!!!。
いそいで近くまで行ったら逃げたんだけど、
コッコのガラスの餌いれ・・・
綺麗になめてたど~~!。
鶏の餌食べる・・・ウォンバット????。
タスマニアンデビル????。
色ははっきり見たんだけどナ・・・・。

投稿: 櫻子 | 2008年10月 8日 (水) 18時49分

タスマニアンデビルって
すごい凶暴な動物ですよね??
そんなのが出てきたら怖すぎです・・・(汗

これは、もう写真を撮って
正体を暴かないといけませんね(笑

投稿: dai | 2008年10月 9日 (木) 00時04分

私も見た!
コッコのえさ入れに群がる
ナメクジ達!!
キモイ、キモイ!!
しーちゃんが見たものは
おばけナメクジだったんじゃないの~??

投稿: しもぶくれ | 2008年10月 9日 (木) 01時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/24046798

この記事へのトラックバック一覧です: 忍び寄る 影:

« キューティー | トップページ | トレードマーク?!  アレは もしや・・・ »