« 彼女の養分?! | トップページ | やさしい女性(おんな) »

2008年10月21日 (火)

やはり 姉妹・・・

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

暑いのか 寒いのか・・・

ただでさえ 中間着って難しいのに

 何を着ていいものやら悩みます

過ごしやすい季節なんですけどね

  

 

 

ある日曜日・・・

 

渡辺さんの側に座っていると

かわいいねぇ~

と 何やら話が盛り上がる声が・・・

 

見れば 

山口さんが 渡辺さんの服を褒めていた

 

あッ、そうですかぁ up

     ありがとうございます happy01

と渡辺さんが

 買ったときの話を続けていると・・・

 

 

 

   みょ~~~~ん

 

 

な、何を coldsweats02 ????

    したかと言えば・・・

 

 

 

山口さんの手が

  渡辺さんへと伸びる・・・

 

 

服(生地)を 両手でつかみ

 

 

    みょ~ん と

横に 引っ張ったのだ

 

ど、どうしたの、一体?!

と思っていたら 

 

 

いやぁ~ 私にも着れるかな~

って

 

   笑  happy02  笑  happy02  笑

 

 

生地の伸縮性を確かめてたようです

    

 

面白かったなぁ 

  されるがままの 渡辺さん・・・・

あの場合

  どうしようも なかっただろうけど

 

 

 

山口さんをご存知ない方も

    そろそろ 勘付いたかな?

 

そうです、山口さんは 

    野口嬢のお姉さん なのだ

 

 

あぁ~納得

      ・・・でしょうか? 笑

 

  姉妹で 魅力的な二人 shine

 

 

               ☆ つづく ☆   

|

« 彼女の養分?! | トップページ | やさしい女性(おんな) »

コメント

最近は、晴れの日だと寒くなくて
過ごしやすい気温ですよね。
冬服持ってない自分には、嬉しいことです(笑

着れるかどうかチェックするために、服を引っ張る人はなかなかいなさそうですね(笑

投稿: dai | 2008年10月23日 (木) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/12165233

この記事へのトラックバック一覧です: やはり 姉妹・・・:

« 彼女の養分?! | トップページ | やさしい女性(おんな) »