« 戦い・・・2 | トップページ | キューティー »

2008年10月 2日 (木)

衣替え

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

10月 maple に入り

 会社の制服も 衣替え

 

夏の制服に続き

冬も 新しい制服を買ってもらいました

形(スカート、ベスト、ジャケット)には

変わりありませんが

新しいものって ワクワク happy01 しますね

 

でも・・・・・・

夏服ほど 大きな色の変化もないし

気付かないと言えば 気付かないかも・・・

・・・・特に 

   存在感のうすい 私が着ていたら;笑

 

 

 

ある部署の子は

 

 

   ” 大正ロマン ”

       ・・・・・って 言われたって;苦笑

 

 

何だか 慣れないうちは

   色んな意味で ソワソワです

 

  

 

さて、さて  もっと寒くなってきたら

    レジェンドは 衣替えするのかな~

 

こちらも 楽しみです shine

 

 

          ☆ つづく ☆   

 

|

« 戦い・・・2 | トップページ | キューティー »

コメント

衣替えですか~
新しい服になると
ちょっと嬉しいですよね♪

僕も冬服が少ないんで
早めに買っておかないといけないです(汗

投稿: dai | 2008年10月 2日 (木) 23時08分

大正ロマン!
ぜひ、見てみたい!
そして着たい…

毎日、動きやすいからという理由だけで一日中をパジャマで過ごしている媛です(笑)

投稿: | 2008年10月 4日 (土) 14時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/24176979

この記事へのトラックバック一覧です: 衣替え:

« 戦い・・・2 | トップページ | キューティー »