« やはり 姉妹・・・ | トップページ | 飛来鳥?! »

2008年10月27日 (月)

やさしい女性(おんな)

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

 

仕事をしていると

 

 

しーちゃん

   いい匂ぉ~い

と 同僚の I ちゃん

    

 

    しゃぼん・・・?

 

 ・・・ん?

   ・・・・・・・・・・・

           

         さぼん sign02

 

   笑       笑      笑

 

 

 

さぼん  って何だよ coldsweats01

 

 

 

香りの元は

   こちら・・・

       S_009   

 

ヘアートリートメント

      艶髪 KAORU 

 

 

さぼん  笑

 と言ってた I ちゃん ですが

 

 

瞑想を イメージした香りとなっております

香り が 瞑想 だなんて

            珍しいでしょ

  

それに

クリームを手に取ると

    あら、不思議~~

        液体に変わるのだ

 

私にとっては

  癒し的 必需品

 

さりげなく   風に ふんわり香って

  気分も ほっとします

  

 

 

秋風が気持ちいい時期も短かったですね

ここ数日で 急に寒くなりました

今年は 厳冬 なんだとか・・・

 

気候の変化に

体調をくずさないようお気をつけ下さいね             

 

 

  

             ☆ つづく ☆   

 

|

« やはり 姉妹・・・ | トップページ | 飛来鳥?! »

コメント

しいちゃんご愛用ありがとうございます。
香りってふしぎですね。
香水をつけないのでとってもよいです。
シリーズが増えますのでお楽しみに!!

投稿: ホットマン古賀 | 2008年10月29日 (水) 21時18分

瞑想をイメージした香り・・うわぁ~どんなんでしょう。
ほんわか優しく香るっていいですよね~~

私も優しい香り、好きです!

投稿: aqua | 2008年11月 1日 (土) 22時05分

コメントどうもありがとうございました。
とっても嬉しかったです!
少し体調を崩していたので記録も中断していたのですが、そろそろゆっくり再開しようと思っています。
また遊びにきますね。

投稿: peru | 2008年11月 8日 (土) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/24411783

この記事へのトラックバック一覧です: やさしい女性(おんな):

« やはり 姉妹・・・ | トップページ | 飛来鳥?! »