« 衣替え | トップページ | 忍び寄る 影 »

2008年10月 4日 (土)

キューティー

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

今日の主役は あの子 です

 

私より 背が高かったけど

 上の方を剪定されて 

   今は 私の背丈より 少し高いくらい

どうなるか気になってたけど

  ちゃんと 元気ですよ~

 

が!

   ある時から 異変が sign03

 

実は

S_001

 

  

 こうなっちゃいました

 

S_002

 

 これは わき芽 かしら?

 

 

   何だか とても 可愛らしい heart

 

   

 

だいぶ前に 見た 海外ドラマで

 

酒場店主の荒っぽい人?

                 (町の人とは 馴れ合わない感じ)

  が 女の赤ちゃん を見て

 

Hey,  cutie .

  と声を かける場面があった

 

日本語訳は

    かわい子ちゃん 

         ・・・だったかな?

 

 

この わき芽にも

   キューティが ふさわしい  

 

さてさて 、野口嬢

  キューティ を どうする???

 

     また 今後が気になってきました

   

            ☆ つづく ☆   

|

« 衣替え | トップページ | 忍び寄る 影 »

コメント

キューティーと聞くと、どうしても
某アニメを思い出してしまいます(笑

あと木もホントにねじねじしてたんですね
実際に写真見てどんな感じが分かりました。

投稿: dai | 2008年10月 6日 (月) 15時39分

愛らしい愛称ですね。

私は三分クッキングが頭をよぎりました(笑)

投稿: | 2008年10月 7日 (火) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/24044432

この記事へのトラックバック一覧です: キューティー:

« 衣替え | トップページ | 忍び寄る 影 »