« トレードマーク?!  アレは もしや・・・ | トップページ | 彼女の養分?! »

2008年10月11日 (土)

急募!・・・捕獲隊

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

  

ついに 現るッ!!!

 

   ヤツが!

 

私を悩ます   ヤツが!!

 

櫻子先生からのコメントでも

分かるとおり

 

  やはり 出ましたーーーーsign01

    やはり 居ましたーーーーsign03

  

良かったぁ~

  見間違いじゃなかった

          (ん? 良かったのか;苦笑)

 

怯えつつも

 その影は 人だったり

     ネコ だったり・・・・・

 

ネコ苦手なのに

あまりにも ビクッとさせられ

いつものネコは

          チャトラン cat

と 勝手に名づけたくらいです

    (チャトランって古いな・・・)

  

あれ以来 見ないし

 見間違い?!

  私の想像?妄想?幻覚?

     なんて事まで思ってた

 

駐車場 横の土手も

キレイに 草が刈られ

見晴らしもよく

  うん、これで 

    すぐに察知 出来る

と帰りも 少し安心して歩いていたのだが

 

 

 

こうなってしまえば

 

 

 

   やはり 捕獲!! かしら

 

 

一人の目撃より 二人

     二人より 三人・・・・・

 

  

 

  居ますゼ、 皆さん

 

      か ・ く ・ じ ・ つ ・ に

              ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

しかも 目撃情報は

     櫻子先生 と チーフ

 

確証を得ました、イェイ scissors

  

 

しかし・・・

 

はぁ~~~

 心臓が・・・・・・・ shock

 

最近 熊が人を襲ったニュースもあったな

 

大きい音や

突然の動きは苦手なの~sweat01

 

 

夜、奇声が聞こえたら

    私ですので

どうぞ 助けに来てください

      どうか お願い・・・crying

 

 

目撃地点も増えたわけで

私が見た所と

先生が目撃された場所

気をつけるポイントが増えたっす

   

 

早く 冬ごもり してくれないかな~

・・・って するのか?!

 

捕獲されるまで

ウォンバット ネタは続く・・・???

 

 

              ☆ つづく ☆   

|

« トレードマーク?!  アレは もしや・・・ | トップページ | 彼女の養分?! »

コメント

ええーっっ?!!
ホントにいたんだ!?
なんだろう?
こんど教えてくださいな♪

投稿: しもぶくれ | 2008年10月12日 (日) 02時28分

また現れましたかー
そしたら近くに現れるのも
時間の問題かもしれないですね~

実際の捕獲は難しいと思いますけど
写真での捕獲が上手く出来ると良いですね。

投稿: dai | 2008年10月16日 (木) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/24364570

この記事へのトラックバック一覧です: 急募!・・・捕獲隊:

« トレードマーク?!  アレは もしや・・・ | トップページ | 彼女の養分?! »