« 秋の足音 | トップページ | 年に一度の・・・ »

2008年9月 8日 (月)

あれ? もうすぐ?!

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

秋らしく感じる時があるものの

日中の暑さは まだまだ続いてますね

 

今日から棚卸しに入ったので

    今月いっぱいは倉庫作業 sweat02

もともと 暑さにも寒さにも弱いので

倉庫の暑さと 事務所の冷房には

なかなか慣れません

 

普通今までは

私は倉庫作業にあたる事がなかったものの

ん~確か

ちょこっと棚卸しの手伝いをしたのが去年?

しかし何故か今年は

   メンバーに しっかり入ってる

毎年色々方針やら 

状況が変わってるのだから 仕方ないけれど

 

やってみて分かる現場の人の大変さ

真夏によく こういった場所で仕事出来たな~って

 

5階建の倉庫は上にいくほど 地獄です

 

今日は倉庫には行かなくていいだろうと

着替えを持ってなかった ある日

制服のまま 4,5階へ

 

上に行くなら 朝イチか 夕方がいい

と現場の主任が言うくらいの状況だが

やらねばならぬ

 

ロケーション番号の書かれた紙を

       床に貼る作業

 

なかなか好評だった夏の制服だが

作業には向いていない

  室内温度は35度ほどありました

 

あれは過酷だった。。。

   

今日は無事に作業したものの

まだ2階なのよね~

    4、5階が残ってる・・・

恐怖だわ

 

今月は制服なしになりそうなので

10月には・・・

      あ・・・衣替え

新しい制服なのに

着る期間が通常より短くなったな coldsweats01

 

冬服も決まりました

お楽しみに

・・・って ブログにはのせませんが;笑

 

6月に衣替えした 

レジェンドの夏の装いは

   ロングドレスなんですよ

 

何ともエレガントで

初めて目にされる方は

     ビックリされてました

衣替えは どうなるのかな?

レジェンドのは 激写させてもらえれば

              お知らせしますね

 

自分と レジェンドと

  2度楽しみがある しーです

  

 

涼しさも感じますが

今月は 暑さとの戦いになりそうです

皆さんも 体調管理には気をつけてくださいね

 

                 ☆ つづく ☆   

|

« 秋の足音 | トップページ | 年に一度の・・・ »

コメント

暑い中、動きづらい制服での作業、ご苦労様です。

冬服も決まった……ということは、冬の制服が新しくなったのでしょうか。
どんなデザインか、楽しみですね^^

投稿: 志万 | 2008年9月12日 (金) 15時56分

ずいぶんと時間が経ってしまいましたが
お久しぶりです♪

もう9月に入ったっていうのに
外ではセミが普通に鳴いていて、
気温も高くて・・・これは完全な夏ですよね(笑

早く秋らしい爽やかな気候に移ってほしいです。

投稿: dai | 2008年9月12日 (金) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/23602619

この記事へのトラックバック一覧です: あれ? もうすぐ?!:

« 秋の足音 | トップページ | 年に一度の・・・ »