« あれ? もうすぐ?! | トップページ | !! 画策 !! »

2008年9月14日 (日)

年に一度の・・・

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

今日は 中秋の名月 ですね

もう だいぶ前から 楽しみにしていたものの

現在 曇りの お天気・・・ cloud 

雲の切れ間から見えるチャンスにかけるしかない

どうか見れますように・・・shineshineshine

 

皆さんの住んでいる地域では どうでしょうか?

素敵なお月見が出来るといいですね♪ 

 

 

中秋の名月は 年に一度だけですが

      私は 月を眺めるのが好きです

今日に限らず 皆さんも

   秋の夜空を楽しんでみて下さいね happy01

 

 

                  ☆ つづく ☆   

 

|

« あれ? もうすぐ?! | トップページ | !! 画策 !! »

コメント

雲がかかっているのに、妙に明るい夜だなと思って空を見上げたら見事な朧月でした。

光源氏もかくもの美しさでしたヨ♪

投稿: | 2008年9月16日 (火) 15時16分

中秋の名月って昨日だったんですか?
ずっと敬老の日のことばかり考えていました(笑

最近は夜に外を歩くことが少なくなったから
次の時は月でも見ながら歩きたいですね。

投稿: dai | 2008年9月16日 (火) 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/23739041

この記事へのトラックバック一覧です: 年に一度の・・・:

« あれ? もうすぐ?! | トップページ | !! 画策 !! »