« 休み時間だヨ! | トップページ | 戦い・・・ »

2008年9月26日 (金)

僕も居るよ・・・

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

「櫻子先生 お誕生日」 月間として

もう少し 誕生日の話を・・・・

    ・・・っていうかネタ 多し!! 笑

 

ロウソクを吹き消して頂いた後

        プレゼントの花が渡される

 

そして ご馳走ルームへ

          先生をご案内したりして

 

このサプライズ成功に喜びを感じつつある面々

それぞれに ワイワイ盛り上がりを見せる

 

そんな中

   聞こえてきたのは・・・

 

 

 

 

:;;;:+*+:;;;:  笑 +*+:;;;: happy02

     +*+:;;;:+ 大笑 *+:;;;  笑 :+*+

  

    いらんしぃ~~~~~

  

:;;;:+*+:;;;:  笑 +*+:;;;: happy02

     +*  +:;;;:+  *+:;;;  笑 :+* +

  

 

聞こえてきたのは

       黒田斬り shine だ!!

 

 

彼女の獲物は

   上村さん だった  ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

えーーと 詳しく言えば

彼女が先生に渡した花束

   ・・・・・・・・・に添えられていたモノ

 

花束と一緒に しおりをプレゼントしていた彼女

それに添えて あるカードが・・・

  S_011  

カードというか写真なのだ

 

上村夫婦のラブラブ heart04 の写真に

 

お誕生日おめでとうございます

と 吹き出しを使って

       メッセージが書かれてます

 

 

 

     ↑ 写真に注目 sign03 

 

実は 下にも 秘密が・・・

 

夫婦の写真の下には もう一枚

  

 

S_010

いつも

 ありがとうございます

     と 吹き出し付き

 

・・・なのは 

  よっちゃん オンリー の写真だった

    ↑

  (上村:夫)

 

       二段構えっす!!

 

 

この日は仕事が遅く

参加できなかった よっちゃん

 

でも しっかり参加していたのだ;笑

 

 

先生は 気付かれていなかったらしく

黒田斬りで 大盛り上がりの中に

 え? 何、なに???

    と 近づいてこられた

 

皆にも 

   よっちゃんカードを見せてまわる先生

 

皆で 大盛り上がりでした

ひととおり よっちゃんのご披露が終わると

写真に向かって 

 

  よっちゃ~ん

     と手を振ってみせる先生 

  

よっちゃんも無事 サプライズ参加を果たしました

 

 

実は これは 上村夫人の 仕業 smile

よっちゃんの知らぬ所で 繰り広げられていたのだ

そんな所も 上村夫人らしい;笑

 

  

しかし 毎度の事ながら

   黒田斬りは  あっぱれ good ですな;苦笑

 

 

上村夫婦も 黒田さんも

     魅力発揮の一日でもありました

 

 

                 ☆ つづく ☆   

|

« 休み時間だヨ! | トップページ | 戦い・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/23941025

この記事へのトラックバック一覧です: 僕も居るよ・・・:

« 休み時間だヨ! | トップページ | 戦い・・・ »