« !! 画策 !! | トップページ | 狙うは・・・ »

2008年9月19日 (金)

ビバ! 田舎 : 笑

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

㈱レジェンドカワシマは 隠れ家的 存在

開けた土地に

  目の前には広がる緑の山々

 

初めて来る方の中には 

こんな所に あるんですねぇ~  

 と言われる方もいる

 

新幹線  bullettrain  がとおり

大きな公園が出来つつあるものの

ちょっと路地に入るので

  意外といえば 意外なのかも

 

静かで まったりするにも 最適

   

カメがいるし

  (これにはチョット驚いたが)

 

ネコ cat がいる

   ネコが うろうろしてる catcatcat;笑

別に珍しいことではない

 

が!!

 今日は 珍獣発見!!

 

 

窓際で パソコンをやっていると

外に気配を感じる

これも よくある

 

ふと 見ると ネコだ

これが 普通

  ・・・なのだが

      今晩は 違うゾ

 

いつものように

何気に 外に視線をやると

 

暗闇の中 

 何かが動いて移動!!

 

ネコ?

 いや・・・

 

:;;;:+*+:;;;:+ * +:;;; :+*+:;;;: +*+ :;;;:+*+

        coldsweats02     ↑          coldsweats02

         軽く 錯乱 :笑

 

思わず 窓に近づいて見るも

よく分からなかった

 

 

が、頭の中では

    ネコじゃねぇーよ、今のは

と ぐるぐる ぐるぐる   wobbly

 

ネコかも・・・

   ネコのはず やん

と自分を落ち着けようとするも

     あの姿がよぎると ダメだった

 

えーーーっと

  あの珍獣・・・例えるなら

 

 

 

 

   ウォンバット 系?!

 

 

分かります?

 オーストラリアにいるヤツです

 

動きが あんな感じでした

ネコだったら もっと

  しなっ  しなっ

      と歩くはずなのに

 あいつ は 違ったもん!!

 

な、何????

 

正体が分からぬゆえ

         錯乱は続く

  

すると

 またもや気配が!

 

元 来た道を帰っていった

 

窓に へばり付くも

 部屋の方が明るくて

   反射で 外の様子は分かりづらい

 

はぁ~~

  アイツは 何者?

 

誰か ご存知ないかしら・・・

私を ハラハラから解放して下さい;苦笑

 

 

あまりの錯乱に

 

きっと アレやん

 

 

     アライグマ

 

           と思ったほど

 

 

「タヌキ」 が出てこなかった;笑 

 

 

WANTED

    ならぬ 

 

      ウォンバット:笑

  

あ・・・捕まえても

  懸賞金は出ませんので・・・

むしろ 捕まえられても困る

 

 情報 求ム   です

  

 

 

ハラハラが やまないので

先に 別の笑いネタから書いちゃいました

 

お誕生日のネタ;笑 は お待ち下さいね

 

 

           ☆ つづく ☆   

 

|

« !! 画策 !! | トップページ | 狙うは・・・ »

コメント

ウォンバッド?!
なんだろ?やっぱりネコ??いや、たぬき???

気になる気になる。。^^;;

投稿: aqua | 2008年9月21日 (日) 22時46分

「ネコじゃない」から
いきなりウォンバットが出るのが凄いです(笑
実際の動物が分からないですけど・・・汗

一度出てきたってことは次も出る可能性大なんで
ライトを用意しておく必要がありますね(笑

投稿: dai | 2008年9月21日 (日) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/23865113

この記事へのトラックバック一覧です: ビバ! 田舎 : 笑:

« !! 画策 !! | トップページ | 狙うは・・・ »