« 僕も居るよ・・・ | トップページ | 戦い・・・2 »

2008年9月28日 (日)

戦い・・・

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

やはり 人の事ばっかりではいけないので

一人ドリフで しめたいと思います

 

櫻子先生のお誕生日が近づくなか

何にしようか決めかねていた私

 

何か作ろうかな

私も しおりを考えていたけど

        お稽古 辞めちゃったし・・・・

う~ん、時間もないぞ

   って 事で お菓子作りに変更した

 

料理は全くしないので coldsweats01

何が作れるか?

  から 始まる私の悩み;苦笑

 

しかも 前日も当日も仕事だから

     調理に費やせる時間も限られている

 

先生は シフォンケーキがお好きだったよなぁ

でも あの油を入れるのに抵抗があるので

           なかなか作るのに手が出ない

ヘンな 私・・・

 

う~ん・・・どうしよ

 

本と にらめっこの日が続く

 

レシピ見ても

 何だ、コレ?

   と思う材料があると NG

 

ようやく決めたのは 前々日の夜だった

さてさて、 前日には買い物もしなきゃ

 

考えていると

当日は勉強会・・・

勉強会に参加する人数は10人くらい

 

そして 先生、チーフ、レジェンドメンバー・・・

 

どんだけぇ~sign02

   作ればよいのやら・・・

 

本を見れば

  数人分の 仕上がりしかない

 

え~っと、 また

     倍の倍の倍・・・で いくか?!

 

しかし 大量に作ったところで

食べられるモノが出来るかが 謎 wobbly

 

料理上手だったり

中島夫人のマドレーヌのように

    誰もが待ち望むような

コレ! と言えるものが作れるといいんだけど

 

     何せ 毎回 初挑戦;笑

  

悩んだ結果

  二品作ることにした

 

これって 解決法なのか?! 笑

 

何故か この時 

  両方 コケた場合は想像しなかった

 

どうか どちらか上手く出来ますように shine

 

両方 上手く いけば

  大人数でも ちょっとは 行き渡るかも

。。。なんて 期待もしつつ

 

 

私の頭は 

  すでに いっぱいいっぱい っす

 

普通の人って こんなに考えたりしないのかな・・・

 

 

戦いは まだ始まったばかり punch

 

              ☆ つづく ☆    

|

« 僕も居るよ・・・ | トップページ | 戦い・・・2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/23990783

この記事へのトラックバック一覧です: 戦い・・・:

« 僕も居るよ・・・ | トップページ | 戦い・・・2 »