« ビバ! 田舎 : 笑 | トップページ | 休み時間だヨ! »

2008年9月22日 (月)

狙うは・・・

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

9月17日 は

   櫻子先生のお誕生日 shineshineshine

 

 

今年は 勉強会の日と重なった

     中島夫人達の 賑やか組 だ

 

ご紹介しときます

中島夫人、レーサーママこと佐藤夫人、辻さん、古川さん、藤原夫人、柳田さん(夫)、渡辺さん、平島さん、樋口さん、人見さん

 

はい、ブログに登場したことある面々ですね

       お分かりでしょう。。。どうなるか :笑

  

 

何やら計画中との情報を 数日前に仕入れた

情報元は 辻さんだ

 

「おる(居る)やろうもん?」

と 辻さんに聞かれ

  「う、うん。居るはず」

と返事だけはしていた

 

何をする予定なのかは聞いていなかった

 

誕生日が迫りつつある

         ある日の事

 

「ねぇ、聞いてる?

   (お祝い)する計画あるみたいだよ」

と藤島さん

 

「うん、話はチョコっと聞いたけど・・・」

 

「私も何かあげたいな♪」

と ウキウキして

 嬉しそうに話してたっけ

      

上村夫人も

17日は何かサプライズやるの?

       と探りをいれていた

 

藤島さんも上村さんも

私を含め 当日の勉強会には入ってないけど

心のうちは 気になって仕方ない

   

皆の狙いは

  櫻子先生への サプライズ!!  happy02

 

 

 

そして 迎えた当日

 

いち早く 中島さんがやってきた

 

着くなり 寒くない?

と彼女

 

ケーキ cake やら 持ってくるのに

車内の冷房をガンガンきかせてたらしい

細いから 余計に寒かったろうな

   

勉強会開始には

  まだ30分ほど時間がある

 

今日、どんな段取りですか?

何も状況が分からない私は聞いてみた

 

分からん・・・

 

 

えぇ!!!  w(゚o゚)w

 

休憩時間にラウンジでって思ってるけど

    でもお客さんが居たら ダメだしねぇ~

と確実な段取りが組めないようだった

  

 

何やら ハラハラ coldsweats02   してきたゾ

  

若干 現実逃避ならぬ

      現状逃避をしてみた

17日は 武内さんの誕生日でもあるのだ

先生と同じ誕生日ですね~っと

メールを送る

  お子さん達との お祝いで楽しそう♪

     (おめでとう、武内さん happy01

  

しかし  現状へ 引き戻される・・・

 

 

既に この時 櫻子先生は

お部屋に いらっしゃるようだったので

 今のうちに!!

      と荷物の搬入が始まる

 

立石さんも手伝っていた

これ、どうする?

     問題なのは置き場所だ

 

あ・・・しーちゃんのトコに置いておこう

ここまでは 先生 来られないだろうから

と 死角になりそうな私の隣へ

               搬入完了!

 

あぁ、また ハラハラの要因が増えたぞ

 

もし 来られたら

   何て 誤魔化そう・・・

と 考えなくていいことまで頭に過ぎる

 

氷みとってね

と立石さん

 

え? 中身は一体・・・

 

見させてもらったら、

大きな発泡スチロールの箱に

氷で冷やされた お刺身 fish が!!

 

責任重大だわ   ハラハラ・・・;苦笑

  

ゾクゾクと皆が集まってきた

 

あの・・・お料理運ぶの

        手伝ってもらえませんか?

と藤原さん

 

いいですよ

  と言ったものの

   ・・・勉強会始まりますけどぉ

 

えっと、じゃぁ・・・・・

 

勉強会開始の時間が迫っていたのだ

 

立石さんに カクカクシカジカ伝えてみる

 

車の鍵預かっていいなら

         運んどくけどね~

なるほど flair

と思ったは いいものの

         勉強会が始まった

 

藤原さぁ~ぁ~~ん!  ハラハラ;苦笑

   

     お料理は?

          段取りは? 

 

  coldsweats02   coldsweats02   coldsweats02   coldsweats02   coldsweats02   coldsweats02

  

 

    どうなる サプライズ?!

 

 

             ☆ つづく ☆  

|

« ビバ! 田舎 : 笑 | トップページ | 休み時間だヨ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/23811811

この記事へのトラックバック一覧です: 狙うは・・・:

« ビバ! 田舎 : 笑 | トップページ | 休み時間だヨ! »