« ダブルパン~チ!! | トップページ | 私も女の子?! »

2008年7月14日 (月)

いつの間にやら・・・

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

皆様 

 長~ぁぁ~ぁぁ~らく の

        御無沙汰 

 

楽しみにして頂いている方には

大変申し訳ありません・・・

 

濃い レジェンド模様は

沢山ございますが(笑)

なかなか書けずにいます

 

皆さんへのコメントも

出来ずに ごめんなさい。。。

チラリと訪問はしてるものの

ゆっくりブログを読めずに

私も残念です

 

でも 少しずつは

頑張っていかないと

ココログが消える危険性もあるし

 

皆さんは どうでしょうか?

さらりと文章を書くなんて

       私には至難の業

たったこれだけが?

と思われるかもしれませんが

あぁだ こぅだ 考えつつ 

 文頭から行ったり来たりなので;苦笑

 

一言

 二言でも頑張っていこうかな ♪

 

 

 。   。   。   。   。   。

  

梅雨入りして

 梅雨明けして

   猛暑日・・・・・・

いつの間にやら

  セミの声も聞こえてますね

 

私は暑いのが苦手なので

あまり夏は得意ではありません

 

ただ 夏の雲 は好きですよ

    夏の空に入道雲

暑いけど やっぱり

  この時期ならではですよね

 

七時過ぎても まだ明るい

それだけでも 染み入る私です;笑

 

皆さんは 夏を楽しんでいますか?

 

 

                 ☆ つづく ☆   

|

« ダブルパン~チ!! | トップページ | 私も女の子?! »

コメント

わぁ~~つばささん、お久しぶりです!!!!
元気でよかったぁ~~

もう梅雨も明けて、夏に入りますね!!
私も、暑いのが得意でないので、夏は・・・・
特にこの湿気が、カラダをだるくさせますよね~

っていっても仕方ないので、がんばります!
まだまだ夏を楽しみとまではいきませんが、これから少しずつ楽しみます!

つばささんも~!

投稿: aqua | 2008年7月17日 (木) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/22292840

この記事へのトラックバック一覧です: いつの間にやら・・・:

« ダブルパン~チ!! | トップページ | 私も女の子?! »