« 私も女の子?! | トップページ | 眠り姫 »

2008年7月24日 (木)

見逃せないッ!

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

また 更新が・・・

 申し訳ございません sweat02

レジェンド ネタ を書くには

もう少しかかりそうです

ちょこ っと

レジェンドメンバーが顔を出すかも

でも フル 笑いネタ は

     もう少し待ってて下さいね

 

レジェンドの事が 

  気になるぅ~

    もう待てないッ って方

それから

㈱レジェンドカワシマを 知らない方や

行ったことがない方にも耳寄り情報

 

 

  祝 オフィシャルブログ 復活

 

忙しい日々・・・のメンバー達

だいぶ待ったという方もいらっしゃるでしょうね

 

   お待たせ!

 という事で これから 見逃せません

        ㈱レジェンドカワシマ オフィシャルブログ

 

                     目撃 しー も 宜しくお願いします

 

                               ☆ つづく ☆   

|

« 私も女の子?! | トップページ | 眠り姫 »

コメント

もう、すっごくおもしろいんですよ♪
次はいつかしらって・・・!!まちどおしい♪

投稿: しもぶくれ | 2008年7月26日 (土) 01時33分

暑いですね~~

オフィシャルブログみました~
なんだか楽しそう~~

暑さに負けず、がんばりましょう!

投稿: aqua | 2008年7月29日 (火) 07時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/22520609

この記事へのトラックバック一覧です: 見逃せないッ!:

« 私も女の子?! | トップページ | 眠り姫 »