« いつの間にやら・・・ | トップページ | 見逃せないッ! »

2008年7月15日 (火)

私も女の子?!

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

今日も ジリジリと暑い日 sun でした

会社も一年のうちで

一番忙しい時期を迎えています

おそらく 今週から来週にかけてが

ピークかな

 

忙しくて 日付も曜日の感覚もない

休日出勤もあったので余計に

休みなしの2週間・・・

  完全 麻痺 へと陥ります

 

ある出来事が 

 今日の事なのか 昨日なのか

  それさえ分からなくなる。。。

 

今日、何があったか

  仕事の業務以外の記憶がない

色んな事あったはずなんだけど・・・

 

ん~~何か なかったかな

と思い出してみた

  

あ!

 

納品書を入れる封筒が事務所に届いてたので

出荷事務所の方へと移動させた私

10箱を 台車に乗せ ごろごろ・・・

書庫に入れて

何も乗せてない台車を元の場所へと

返していると

 

ちょうど事務所入り口の自動ドアで

A 課長と 出くわした

(ドアをはさんで 向かい合わせの状態)

彼を先に通して

続いて 私がドアを通ろうとしたら・・・

 

台車を押していたせいか

A 課長が

 ” 大丈夫?” と言って

ドアが閉まらないように 開けていてくれた

 

レディーファーストでもないし

台車も カラ だったんだけど

  気遣ってもらって 嬉しかった ♪

 

一応 

  女の子 heart04

     って思われてる?! 笑

 

 

ちなみに 1000枚入りの封筒一箱

私・・・

 

 

 

    片手で 持てます!

 

 

片方の腕にかかえるのではなく

  手だけで つかんで 持てます!!

 

 

時々・・・いや、いつも

 

  私、か弱い けん (か弱いから)

と言ってますが

私のその一言を聞いた人からは

 笑いが出るので

     もうバレバレです 

それを逆手にとって 頼んだりしてる私

 

暑い夏でも 力はあるみたい;苦笑

  

 

思い出した出来事が

     怪力話 だなんて・・・

 

           ☆ つづく ☆   

|

« いつの間にやら・・・ | トップページ | 見逃せないッ! »

コメント

久々ですね。ちょっとした気使いはうれしいものですね。シーさんは十分女の子で通るよ。
レジェンドメンバーは日に日に男気性になっていますよ・・・・

投稿: ホットマン古賀 | 2008年7月15日 (火) 22時17分

とてもか弱そうなのに実は怪力なのですね^^
まあ私も人の事は言えませんけどね♪

投稿: チビママ | 2008年7月16日 (水) 21時48分

気遣ってくれるとうれしいものですよね♪
私なんて、「いいです、大丈夫です」ってばかり
言ってたら…誰も声すらかけてくれなくなりました。まあ、年もそれなりに随分重ねましたし。
時に甘えるくらいがいいみたいですね。。。

投稿: haruru | 2008年7月19日 (土) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/22314424

この記事へのトラックバック一覧です: 私も女の子?!:

» 誕生秘話連載開始のお知らせ [株式会社レジェンドカワシマ]
皆様、ご無沙汰しております。 なかなか更新する時間もなく誕生秘話を1年以上も放置してしまいました。 楽しみに読んでいただいてた方々申し訳ありません。 私たちも忙しいのを飛び越えて何をしているのか分からないまま今日まで来てしまいました。 お話しする...... [続きを読む]

受信: 2008年7月21日 (月) 18時57分

« いつの間にやら・・・ | トップページ | 見逃せないッ! »