« タイムリミット | トップページ | ダブルパン~チ!! »

2008年5月 6日 (火)

よみ違い・・・

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

五月・・・なのに

   もう夏日 sun ですか・・・

 

予報で30度って見ると驚きますね

遊びに出かけて 炎天下

っていうのも グッタリでしょうが

休日明け、仕事が始まっての

気候の変化も辛そうだな

もうクーラー生活になるのかな? 

まだ肌寒かったりするんですよね~

 

私は明日から仕事

長い休みだったので

明日も まだ休みだろうって思ってた

仕事だって気付いて ちょっと驚き;苦笑

 

休みまで あと何日って

長く よみ違えると

得した気になって 嬉しいものですが

逆だと ガッカリですよね~

休みだ~と思ってたら 

まだ木曜や金曜だったり

・・・って

十分休んだ 私が言うのも何ですが・・・

 

でも つい昨日まで仕事してた気がする。。。

あれは昨日?!みたいな

これから夏にかけ

   過酷な時期に突入

こうなると もう

翌朝会社へ来たばかりでも

さっきまで 居たような

って気になります;苦笑

これが毎日に続くのだ・・・

今年は早出がない

って話だけど、どうなる事やら

 

きちんと区切りをつけたら

こんな状態にはならないんでしょうが;苦笑

切り替えって大事ですね~ shine

 

 

休日だった方は

 どんな お休みだったでしょうか?

明日から仕事だ という方、

   切り替えは大丈夫ですか?

 

 

          ☆ つづく ☆   

 

お知らせ

レジェンドカワシマ モバイルサイト

http://www.geocities.jp/hkdpd613/mobil/

|

« タイムリミット | トップページ | ダブルパン~チ!! »

コメント

つばささん;

暑さに弱い私には、もうクーラーが必要になってきました。
丁度いい時期って本当に短いですよね。

仕事、忙しいと家でも考えてしまうことがありますよね。
友人は切り替えがとても上手で、見習いたいのですが、なかなか・・・。

投稿: Bamboo | 2008年5月 6日 (火) 22時33分

あ~、ほんと、
明日から仕事なんて、
しんじられないですね;;
すごいブルーブルーです。

投稿: みな | 2008年5月 6日 (火) 22時51分

もう夏日ですか?!
こちらはまだ寒い日が多いのでちょっとうらやましかったりします(笑)。

お休みってほんとあっという間に過ぎちゃいますよねー。
つばさサンは楽しい連休になりましたか?
お仕事お忙しくなりそうですが、体に気をつけてくださいね!

投稿: peru | 2008年5月 8日 (木) 06時14分

30度ですか・・・
5月でも、もう夏の気分が味わえそうですね・・・汗

こっちは、最近10度以下なこともあって
半袖だと、肌寒いです(悲

投稿: dai | 2008年5月10日 (土) 10時17分

実は私は現在、左腕の骨折で入院中です。

おかげさまで、痛みとか、はれがひいてきて、日に日によくなってきております☆。

体が動くって素敵なことですね。

勉強になってます☆

いま、何をするにでも時間がかかります。

普通の生活に戻って普通の早さでの生活できるかなぁ、仕事とかできるかなぁと不安ですが、今は治すことに集中しまてます!

ちょっと内容重かったかなぁ!?


私、自身は色々発見もあり音楽などきいて、気をゆったりと休める時間だとおもっててます☆

投稿: ミュージ3 | 2008年5月10日 (土) 14時33分

GWは色々でかけて疲れました~。。。coldsweats01
先週は3日行ってすぐ週末があったから良かったけど、
今週から通常通りですね~。。。今日はゴロゴロしっかり休みました☆
でもまだボケてる気がします・・・
次の休みはお盆ですね~。。。shock

投稿: 麿 | 2008年5月11日 (日) 20時30分

連休はしっかり休んだのに、連休明けにはしっかり風邪をひいてしまいました^^;;
休みすぎたかな~

明日からはまたしっかり働きます!^^

投稿: aqua | 2008年5月11日 (日) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/20781785

この記事へのトラックバック一覧です: よみ違い・・・:

« タイムリミット | トップページ | ダブルパン~チ!! »