« よみ違い・・・ | トップページ | いつの間にやら・・・ »

2008年5月15日 (木)

ダブルパン~チ!!

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

無事に?! 

 健康診断も終わりました;笑

結果待ちですが

とりあえず 視力は変わらず ホッとしてます

血圧の低さは 相変わらずですが;苦笑

  

 

さて、さて

昨日と一昨日は 何と 仕事中

 いきなり  

 

     停電?!

 

だったのか?

 

二日連続!!

しかも 同じくらいの時間帯

 

初日は

 結構 長い時間 停電したまま

会社全体が 完全に

 

ちょうど入力の最中。。。

もう 落ちた瞬間

      お手上げ 状態

 

あれは何というのかな

配電図???

   を見にいく人がいたり

警備会社からの電話も入ったり

バタバタしたり

      諦めたり

ちなみに一斉放送も ダメだった

  電話つなげね~つぅ~の;苦笑

 

一昨日は

頼みの綱の Y 課長が 不在

まぁ、停電なので

彼にもどうしようもない状態のようでしたが

何だろうね~ 

と一昨日は過ぎ去る

 

そして 昨日 再び!!

 

 

 

あとで 原因を聞いてみれば

 

変電装置?

に ヘビ が接触

 

・・・って事らしい

 

冬の間 良い寝床だったのかな

冬眠から目覚め 動き回って

 

 

 

 ヘビ   破裂!! coldsweats02 

              みたいな

 

 

しかも 2日連続なので

 

ん~ 2匹???

 

 

しかし 今頃 目覚め?!

確かに 朝夕は 肌寒いんですけどね

 

 

さすがに 今日は 騒ぎにはなりませんでしたよ

 

一件落着・・・かも

 

 

 

          ☆ つづく ☆   

|

« よみ違い・・・ | トップページ | いつの間にやら・・・ »

コメント

ヘビが理由の停電が
2日連続は凄いですね~

けどヘビって、
結構身近にいるんですね・・・汗
爬虫類苦手だから、
出来れば会いたくないです(汗汗

投稿: dai | 2008年5月17日 (土) 06時04分

へびさん、なんだかかわいそうな気がします。。。でも、停電は困りますね~~、真夏でなくってよかった。。

健康診断、無事に終わってよかったですね~
わたしはこれからですが、わたしもまた血圧が低いのだろうなぁ~
昨年は低すぎる、といわれ、3回も計りなおしました。。でもやっぱり低かった。^^;;
元気なんですけどね~

投稿: aqua | 2008年5月17日 (土) 21時31分

ヘビで停電ですか!びっくり。
山の中では見たことあるけど、そんなに見直に現れるとはどっきりしちゃいますね。ヘビもびっくりしただろうけど。

健康診断おつかれさまでした。
私も実は再来週あるんです。採血はいつも血が出ないんですよ。。。嫌だな。バリウムも飲みたくない。

投稿: peru | 2008年5月17日 (土) 21時35分

こんばんは。

へびってもう活動するんですね。
でも、停電させてしまうなんて
すごいですね。

先日、オーストラリアの野生動物センターで
何年ヶ分の蛇をみました。
もうしばらくは見たくないです。笑

投稿: Bamboo | 2008年5月19日 (月) 00時08分

ごめんなさい。
今日はお願いです。

実はわたしの友達(友達といっても彼女はまだ29歳で娘のようなものですが^^)
その彼女の子供である5歳の女の子は
30万人に1人という難病をかかえています。
それでなんとかよりよい治療を受けさせてあげたいとの想いで
寄付金活動を開始することになり
わたしのブログのトップページ(”バツイチ女のひとり言”ってブログタイトルの横)に
ゆっくりでいいよ・・・「30万人に1人という難病を抱えた女の子です。どうかあなたの善意でひかるちゃんを救ってください。」と題して
寄付金をお願いするクリックボタンを設定しました。

そこからひかるちゃんのHPへ飛んでいただき
病気の説明やひかるちゃんのママが書いた想いを読んでくださって
賛同いただければ、ご負担かけない程度に
寄付金のご協力をお願いできれば幸いです。

ちなみに

ひかるちゃんHP
http://yukkuri.saga-n.net/

投稿: モモ | 2008年5月19日 (月) 20時28分

つばささんも低血圧なんですね~(笑)
私もこないだ会社の健康診断受けて、
血圧だけ注意マークでした(笑)
それにしてもすごぉ~い!ヘビ!?
さすがですね~^^
いつヘビに遭遇するか分からないなんて
ちょっと怖い^^;

投稿: 麿 | 2008年5月23日 (金) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/20934538

この記事へのトラックバック一覧です: ダブルパン~チ!!:

« よみ違い・・・ | トップページ | いつの間にやら・・・ »