« 野口嬢の裏の顔?! | トップページ | よみ違い・・・ »

2008年5月 1日 (木)

タイムリミット

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

今日から5月

早い早いとばかりいってますが;苦笑

また1ヶ月 過ぎ去りましたね

  

GW でお休みの方も多いでしょうか?

私も休みに入ってます

 

♪ 夏も近づく 八十八夜~♪

今日が八十八夜

5日の子供の日は 立夏 

夏の気配が感じられる頃だとか

 

私は休み明けに健康診断です

あぁ~危険だわ;苦笑

今から騒いでも

どうしようもありませんが・・・

 

メタボ検診もあります

(↑正式名を知らない)

私は年齢的には まだですが

検診後 メタボ人は

   言われっぱなしでしょうね;笑

 

夏の制服も決まりました

細身のデザインなのか

サイズが・・・

・・・って

デザインのせいにしちゃ

      ダメですよね;苦笑

 

サイズは さておき

色は

 今まで着ていた

    ひよこ色から

      黒 へと変わります

黒は事務所が暗くなるからNG

と言われてたようですが

自分達が好きなのは どれ?

って話になって 黒でも OKだったらしい

 

衣替えは 6月

   残りわずか・・・笑

 

ウチの会社は2回にわけて

健康診断があるので

5月の人は あとわずか

6月の人も 1ヵ月の猶予しかありませんね

 

健康が第一

 

皆さん、休日も 健やかにお過ごし下さいね

  

              ☆ つづく ☆  

  

 

お知らせ

レジェンドカワシマ モバイルサイト

http://www.geocities.jp/hkdpd613/mobil/

|

« 野口嬢の裏の顔?! | トップページ | よみ違い・・・ »

コメント

シーちゃんは今月なのね、私は移動になった後だから産休入ってるわ!!今度の夏の制服☆可愛いけど復帰しても今のままのサイズで入れるよう・ヒール履いて見れるようメタボにならないようにしなきゃね!!(ちなみにうちの旦那様・・・メタボに仲間入りかもね)

投稿: レーサーのママ | 2008年5月 1日 (木) 21時48分

つばささん:

黒の制服って珍しいですね。
いつか、黒の制服アップしてくださ~い。^^
私も自分で選ぶと黒が多いですが
友人が選んでくれると
赤や明るい色が多いのです。

衣替えまであと一ヶ月。。。
私も頑張らなくては。

投稿: Bamboo | 2008年5月 2日 (金) 00時15分

昨日、健康体操に初めて母と一緒に参加しました。
足を上にあげて、ゆっくり、かかとから下ろす運動では、私はフラフラ・・・母は、しっかりしてました(^o^;
(詳しくは先生にお聞きください(苦笑))
日頃の運動不足を実感しました。

投稿: 甲寅 | 2008年5月 2日 (金) 09時25分

そういえば日本はGWですね。
長い連休羨ましいです><

まだ4月かと思ったら、
もう5月になってるの知って
個人的に、チョット焦ってます(汗

投稿: dai | 2008年5月 3日 (土) 05時15分

いつの間にか5月になっていてびっくり。
新しい制服、気分も変わるし楽しみですね。
黒の制服かっこよさそう。
つばささんの健康診断、良い結果が出ますように
私も来週受ける予定です。
採血がスムーズに終わりますように。。。

投稿: peru | 2008年5月 4日 (日) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/20671166

この記事へのトラックバック一覧です: タイムリミット:

« 野口嬢の裏の顔?! | トップページ | よみ違い・・・ »