« 2008年4月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年5月15日 (木)

ダブルパン~チ!!

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

無事に?! 

 健康診断も終わりました;笑

結果待ちですが

とりあえず 視力は変わらず ホッとしてます

血圧の低さは 相変わらずですが;苦笑

  

 

さて、さて

昨日と一昨日は 何と 仕事中

 いきなり  

 

     停電?!

 

だったのか?

 

二日連続!!

しかも 同じくらいの時間帯

 

初日は

 結構 長い時間 停電したまま

会社全体が 完全に

 

ちょうど入力の最中。。。

もう 落ちた瞬間

      お手上げ 状態

 

あれは何というのかな

配電図???

   を見にいく人がいたり

警備会社からの電話も入ったり

バタバタしたり

      諦めたり

ちなみに一斉放送も ダメだった

  電話つなげね~つぅ~の;苦笑

 

一昨日は

頼みの綱の Y 課長が 不在

まぁ、停電なので

彼にもどうしようもない状態のようでしたが

何だろうね~ 

と一昨日は過ぎ去る

 

そして 昨日 再び!!

 

 

 

あとで 原因を聞いてみれば

 

変電装置?

に ヘビ が接触

 

・・・って事らしい

 

冬の間 良い寝床だったのかな

冬眠から目覚め 動き回って

 

 

 

 ヘビ   破裂!! coldsweats02 

              みたいな

 

 

しかも 2日連続なので

 

ん~ 2匹???

 

 

しかし 今頃 目覚め?!

確かに 朝夕は 肌寒いんですけどね

 

 

さすがに 今日は 騒ぎにはなりませんでしたよ

 

一件落着・・・かも

 

 

 

          ☆ つづく ☆   

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年5月 6日 (火)

よみ違い・・・

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

五月・・・なのに

   もう夏日 sun ですか・・・

 

予報で30度って見ると驚きますね

遊びに出かけて 炎天下

っていうのも グッタリでしょうが

休日明け、仕事が始まっての

気候の変化も辛そうだな

もうクーラー生活になるのかな? 

まだ肌寒かったりするんですよね~

 

私は明日から仕事

長い休みだったので

明日も まだ休みだろうって思ってた

仕事だって気付いて ちょっと驚き;苦笑

 

休みまで あと何日って

長く よみ違えると

得した気になって 嬉しいものですが

逆だと ガッカリですよね~

休みだ~と思ってたら 

まだ木曜や金曜だったり

・・・って

十分休んだ 私が言うのも何ですが・・・

 

でも つい昨日まで仕事してた気がする。。。

あれは昨日?!みたいな

これから夏にかけ

   過酷な時期に突入

こうなると もう

翌朝会社へ来たばかりでも

さっきまで 居たような

って気になります;苦笑

これが毎日に続くのだ・・・

今年は早出がない

って話だけど、どうなる事やら

 

きちんと区切りをつけたら

こんな状態にはならないんでしょうが;苦笑

切り替えって大事ですね~ shine

 

 

休日だった方は

 どんな お休みだったでしょうか?

明日から仕事だ という方、

   切り替えは大丈夫ですか?

 

 

          ☆ つづく ☆   

 

お知らせ

レジェンドカワシマ モバイルサイト

http://www.geocities.jp/hkdpd613/mobil/

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年5月 1日 (木)

タイムリミット

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

今日から5月

早い早いとばかりいってますが;苦笑

また1ヶ月 過ぎ去りましたね

  

GW でお休みの方も多いでしょうか?

私も休みに入ってます

 

♪ 夏も近づく 八十八夜~♪

今日が八十八夜

5日の子供の日は 立夏 

夏の気配が感じられる頃だとか

 

私は休み明けに健康診断です

あぁ~危険だわ;苦笑

今から騒いでも

どうしようもありませんが・・・

 

メタボ検診もあります

(↑正式名を知らない)

私は年齢的には まだですが

検診後 メタボ人は

   言われっぱなしでしょうね;笑

 

夏の制服も決まりました

細身のデザインなのか

サイズが・・・

・・・って

デザインのせいにしちゃ

      ダメですよね;苦笑

 

サイズは さておき

色は

 今まで着ていた

    ひよこ色から

      黒 へと変わります

黒は事務所が暗くなるからNG

と言われてたようですが

自分達が好きなのは どれ?

って話になって 黒でも OKだったらしい

 

衣替えは 6月

   残りわずか・・・笑

 

ウチの会社は2回にわけて

健康診断があるので

5月の人は あとわずか

6月の人も 1ヵ月の猶予しかありませんね

 

健康が第一

 

皆さん、休日も 健やかにお過ごし下さいね

  

              ☆ つづく ☆  

  

 

お知らせ

レジェンドカワシマ モバイルサイト

http://www.geocities.jp/hkdpd613/mobil/

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年7月 »