« 予想では・・・ | トップページ | タイムリミット »

2008年4月30日 (水)

野口嬢の裏の顔?!

☆     ☆     ☆     ☆     ☆ 

 

ついに明かされる?!

 

 

 

なんで この話になったのか・・・

 

話の内容は 

 野口さんが サロンへやってきた時間

(注:一度 家へと食事を作りに帰り?

                    再び やって来た時間です)

 

その様子を再現される上原先生

 

まるで こんな感じでしょ~

   再現といっても かなり脚色ありの

         一同爆笑の寸劇 でした

  

 

 

昨日も 夜11時ころに来て ですね

と古賀さんが先生に伝える

 

そうそう

私とチーフが出る頃に来てた

入れ替わりやったもんね~

 

で、何ばしよっと?

    数字を出す為?

 

いや 数字は

自分達が出る頃に報告もらってました

とチーフ

 

顔のお手入れをしてましたけど・・・

との目撃談がよせられる

 

え???

 その為に 来たの?

と驚く先生

 

えっと 私 見たのは

お手入れの現場だっただけで;笑

・・・という 目撃談のようでした

  

いや 、何か 仕事してましたよ

と古賀さん

 

そんな時間に来なくても

    家で すればいいとにぃ~

って言うんですけどねぇ

  

 

いや、 来んといかんとよ

        (来なくちゃいけないのよ)

と 先生の爆笑劇 開演;笑

 

 

 

 

 

あらぁ~ shine

  ママ 来たのぉ~~?

 

だって、売り上げしめなきゃいけないからね~

 どぉお 今日 ボトル はいったぁ~? wine

  

 

 

 

夜 11時頃やってきた野口さんを

     まるで 飲み屋のママさんみた~い

と お店の女の子との会話風に

   先生が なりきって 真似されてました

 

 

と、 絶妙のタイミングで

野口さんが帰ってきたりするわけで

         笑劇 倍増 です;笑

 

 

ね、ねぇ

何で 昨日来たと?

と古賀さんが野口さんにたずねる

 

だって・・・

また 私だけ 聞いてないってなると・・・・

と野口さん

 

明日 話、聞けばいいやん

と古賀さん

 

 

 

やっぱ 来やんとよぉ~

と先生の笑劇は止まらない 笑笑笑

  

 

いつも 事実を述べてる 目撃しー ですが

今日のは

一部事実と異なる点がございます

 

先生が 演じたのは本当ですが

演じた内容は フィクション ですので;笑

 

 

でも 満更でもなさそうな 野口嬢なのだ;笑

 

 

                 ☆ つづく ☆  

 

お知らせ

レジェンドカワシマ モバイルサイト

http://www.geocities.jp/hkdpd613/mobil/

|

« 予想では・・・ | トップページ | タイムリミット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/10037098

この記事へのトラックバック一覧です: 野口嬢の裏の顔?!:

« 予想では・・・ | トップページ | タイムリミット »