« 悩み多き・・・ | トップページ | 歓迎会 »

2008年4月 4日 (金)

夏 支度?!

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

まだまだ 春を楽しみ足りない私ですが

 

会社では

 

    夏の制服 リニューアル!!

 

って動きが本格的になってきました

 

新入社員も増え

今、着ている冬の制服は 

  絶版?廃盤?(←制服では何というのかな)

になっているらしく 変える話は聞いてたものの 

  今日はロッカー室にカタログが置かれてました

 

夏服は 買い足しがきくかもしれないけど

洗って 色が薄くなったり

傷んだりしてて 変えたいって声も多かったようです

 

ん~

 ・・・となると 

   夏・冬 両方変えてもらえるのかも

 

一体 どんなのになるかなぁ~

ちょっと ドキドキ 

 

 

今の夏服に変わる時は

女子社員数名がモデル状態にさせられてたっけ

確か 中村さん や 柳田夫人も

それぞれ 別の種類の服を着せられて

皆で一列に並ばせられてたような。。。

 

自分達の理想と 会社の理想・・・

 

ウチの制服が

  赤ジャケになる事はないでしょうが;笑

 

 

              ☆ つづく ☆   

|

« 悩み多き・・・ | トップページ | 歓迎会 »

コメント

まだ春になったばっかりなのに
もう夏の制服ですか~(笑

僕は、学校生活でも制服着るチャンスが
なかったから、制服って聞くとちょっと
羨ましい感じもしますね。

投稿: dai | 2008年4月 5日 (土) 04時59分

制服のリニューアルは楽しいですね。いっそ赤ジャケはいいかもね。
売上倍増。やる気満々って感じですね。

投稿: ホットマン古賀 | 2008年4月 5日 (土) 13時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/12269438

この記事へのトラックバック一覧です: 夏 支度?!:

« 悩み多き・・・ | トップページ | 歓迎会 »