« 改革?! | トップページ | どんだけ~?! »

2008年4月 9日 (水)

桜・・・追記

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

久々に耳にする thunderthunderの音。。。

結構な雨が降りました

風が強く吹いた日もあり

桜は だいぶ散ってしまいました

今週はお天気に恵まれないようですし

この雨で 桜は見納め・・・

 

さてさて

雨の前に ちょっと散策した 

   桜  cherryblossom  が こちら

 

 S_001  

     S_006 

 S_005  

いつも遠めに見るだけなので

分からなかったけれど

結構 目の前に花枝があって

手にとる事も出来るほどでしたよ

    S_003

やっぱり  こういうのも好き ♪

  

 

  

実は サロンに 

  特等席が出来ましたよ

 

桜の木が2本あると 以前お伝えしましたよね

その木と木のあいだに

ベンチが置かれ 

   独り占め 

・・・・ ふたり占め ?!だって出来ちゃいます

えっと~

パートナーがいらっしゃる方は

        どうぞ 御自由に;笑

 

もう一本の桜は これからが開花のようです

 

 

               ☆ つづく ☆   

|

« 改革?! | トップページ | どんだけ~?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/20020347

この記事へのトラックバック一覧です: 桜・・・追記:

« 改革?! | トップページ | どんだけ~?! »