« 夏 支度?! | トップページ | 桜 »

2008年4月 5日 (土)

歓迎会

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

今日は 別の部署では

新入社員の歓迎会があるようです

 

あぁ~なるほど そういう事か

と思ったのが 朝の出来事

 

給茶機当番だった私

そろそろ準備も終わりかけた頃

もう飲めるのか?

 と 元 上司が 側にやってきた

 

花見 cherryblossom は したかぁ~い

と聞く H 部長

 

いやぁ~ 遠めに見ただけです

と答える私に

 

花見くらい ちゃ~とせんかぁ~

と言い残していきました

  

 

 

今日の仕事終わり ロッカーへと行くと

その部の子達が着替えていて

あぁ~今日は歓迎会?

という会話をしたんです

 

なるほど

こういう事があるから

部長は 私にも聞いたのね

  

おそらく 花見もかねた

歓迎会になるんでしょうね~

いいなぁ~

 

やはり週末の天気はくずれる模様

花見は出来なかったな、残念

 

 

ウチの部署?にも

新しい人が入ってくるようなので

近いうち 歓迎会があるだろうな

 

どんな人がくるのか 楽しみです

新しい風が吹くかも shine

 

               ☆ つづく ☆   

 

|

« 夏 支度?! | トップページ | 桜 »

コメント

お花見ですか~
日本の桜はキレイだから
色々楽しそうですね♪

新しい人が増えたり、環境が変わったりすると
なんか新鮮な感じがして良いですよね(笑

投稿: dai | 2008年4月 6日 (日) 07時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/12317234

この記事へのトラックバック一覧です: 歓迎会:

« 夏 支度?! | トップページ | 桜 »