« サクラ咲ク | トップページ | 悩み多き・・・ »

2008年4月 2日 (水)

愛情不足?

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

サロンの植物の世話も やっている野口さん

 

ラウンジに置かれた

 つる性の ゲンペイボクは 枝?茎?を 

      ぐんぐん 伸ばし 凄い成長

 

 

いつだったか

中村さんが教えてくれた

  (もとい・・・毒を吐いた;笑)

  

 

こちら・・・

   10_007   

こんな感じで つるが伸びてるのですが

 

11_006  おや?

 

お気づきですか?

途中 葉がなくなってますね~

 

  

 

すごい 伸びたねぇ~

と話してた時

 

ねぇ~本当 凄いよねぇ~

と中村さん

 

 

でも ね  あれ(↑上の写真)は

野口さんが 

水ばやらんやったとよ

        って話しよるとぉ~

     笑  笑  笑

 

あの期間は水ば やらんかったけん

             葉がないとやろぉ

愛情不足やん

・・・って

 まぁ 冗談で言ってる事なんですが

              凄い 毒 です;笑

 

世話してもらってるのに;苦笑

 

 

 

つるの一番先は

(写真)窓わくの反対側にまで到達しそうですよ

 

ちょうど この写真を激写していたら

窓の外に 野口嬢が・・・

     笑いながら 通り過ぎてゆきました

 

おそらく 何を撮ってるのかと

私の事が 不思議で面白かったのでしょうが

・・・ネタは あなたなのぉ~shineって

      私の方が面白かったりして;笑

 

何かと話題になる野口さん

実は 野口嬢には別の顔があるのだ・・・

 ふふふ。。。お楽しみに

 

                 ☆ つづく ☆   

  

お知らせ

レジェンドカワシマ モバイルサイト

http://www.geocities.jp/hkdpd613/mobil/

|

« サクラ咲ク | トップページ | 悩み多き・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/10087958

この記事へのトラックバック一覧です: 愛情不足?:

« サクラ咲ク | トップページ | 悩み多き・・・ »