« 桜・・・追記 | トップページ | 予想では・・・ »

2008年4月11日 (金)

どんだけ~?!

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

歓迎会・・・

 

ウチの部署に所属する人だから

歓迎会は 

  皆  絶っ対 

    参加 やけんな~ ・・・との お達し

 

行くようにはしてたものの

そう あえて 言われると

   気が重くなってきた・・・苦笑

 

しかも 今回

部署というか 課 全体に近い規模なので

 

出席者リスト数を見れば・・・

 

 

 

      50名!!

 

どんだけ~?!

    ・・・みたいな;笑

 

 

しかも GW の休み前 

  仕事 最終日の日 に決行

 

今のところ 30人は参加の返事らしい

・・・ん ~  どうじゃろかぁ? 苦笑

凄いことになりそうだな

     。。。。。。。。色んな意味で

  

                ☆ つづく ☆   

|

« 桜・・・追記 | トップページ | 予想では・・・ »

コメント

歓迎会に50人ですか~
人多いほうが楽しいですけど、
多すぎると騒がしいだけですよね(笑

僕は少数でやるほうが好きです。

投稿: dai | 2008年4月12日 (土) 05時12分

ほんとですね~

どんだけぇ~~~~~~~!って感じ(笑)
50人、すっごく大人数ですね!
でも楽しそう~♪

投稿: aqua | 2008年4月12日 (土) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/20072020

この記事へのトラックバック一覧です: どんだけ~?!:

« 桜・・・追記 | トップページ | 予想では・・・ »