« 伝わる気持ち | トップページ | 春眠 »

2008年3月 5日 (水)

ダブルレインボー

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

今日の朝方は まだ すっきりしない天気

でも お昼からは 急に明るくなり

寒いながらも よい天気になりました

 

そして

     虹が!!

 

  

虹が出ていると耳にした時

  窓からの視界には  トラックが・・・

わざわざ 外に出てまで 見ましたよ;笑

  

だって・・・  

 なんと出ていたのは

 

      ダブルレインボー

 

 

            。。。らしい:苦笑

 

 

私が見た時には もう

   普通の 虹になってた

 

ひとつある虹の 向こう?にも

    もうひとつ虹が出ていたらしい 

言われてみれば

  何となぁ~く そう見えない事もないのだが・・・

もっと 早くに教えてほしかった

   

何だか 見れると嬉しくなりますよね

いつも見れるものじゃないし

     いつ見れるかも分からない

私の中では 希少価値?!だからかな

 

 

レアもの? 笑  と言えば

昨日 上原先生が

 魅惑の? ダンスを踊ってらした;笑

 

何をされるにも 様になって

     カッコイイ!!

  

先生の動きをマネる 藤島さん

 

。。。。。。。。。

。。

。。。。。。。。。。

 

 

私、不器用なんです

と自分でも言ってた彼女

 

確かに

 何やら 違った動きに見えるんですが・・・笑

  

何かに?どこかに? 効くみたい

そんな話しをされながら

         踊り続ける先生

あれは何ていう踊りだろう・・・

 

古川さんが見たら

 確実に食いつきそうなヤツです;笑

  

 

あれも やっぱり レアもの だったはず

サロン族も チャンスがあれば目撃なるかも;笑

 

 

あ・・・ちなみに 私も躍れそうにない;苦笑

 

 

                 ☆ つづく ☆   

 

お知らせ

レジェンドカワシマ モバイルサイト

http://www.geocities.jp/hkdpd613/mobil/

|

« 伝わる気持ち | トップページ | 春眠 »

コメント

虹が見れた時ってなんだか得した気分になりますね。
何かいい事ありそうな予感もしたり(笑)。
ちょっと嬉しい瞬間です。

そういえばココしばらく見たいないなー。。。

Peru's Kitchenに戻ってきました。
ドタバタしましたが、またのんびりPeruも新しい方もやって行こうと思います。

投稿: peru | 2008年3月 6日 (木) 02時52分

 ウエストと腕に効きますよ~っっ!!
先生がされるとベリーダンスみたいに素敵(*^o^*)私は、不器用ながら風呂あがりにくねくねしてます。

投稿: しもぶくれ | 2008年3月 7日 (金) 17時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/10983677

この記事へのトラックバック一覧です: ダブルレインボー:

« 伝わる気持ち | トップページ | 春眠 »